人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まさかのアクシデント!

どうも HYです

いや~天気が良くって ついつい 朝からトレーニングも兼ねて

向ヶ丘遊園まで ツールド・フランスパン決行~

自宅~向ヶ丘遊園~会社 約35km

日野の自宅を7時半に出て

多摩川沿いをひた走り

セテュヌ ボンニデーに8時10分に到着^^

ここの ノアレザンがお気に入りなもんで

会社は小金井なのですが 日野から よく遠回りするんです^^

まさかのアクシデント!_c0361424_09582452.jpg
さ~て ノアレザン ノアレザン ~♫

あとは バナーヌ ~♫

この二つは鉄板です(自分的に)

まさかのアクシデント!_c0361424_09583012.jpg
グハッ!! パンナコッタ! いやいや ナンテコッタ!!

HYに衝撃が走る!! 

なっ ない!! 

こちらのパン屋さんは 7時半から開いてて

大体のお店では ハード系の焼き上がり時間は11時とか11時半くらいなのですが

いつも8時前でも 焼きあがっているのです!

だのに~ な~ぜ~

思わず店員さんに 

HY「すみませ~ん 今日 ノアレザンは!?」

店員「焼き上がりまであと15分くらいかかります(満面の笑み)」

HY「そうですか・・・・」

※悩むHY 

向ヶ丘遊園~小嶋工務店までかっとばして25分はかかる・・・

現在8時15分

焼きあがって8時30分 

会計を済ませてリュックに入れて自転車を漕ぎ出すと8時34分・・・

出勤までの残り時間25分 むむむ~ ギリギリ・・・・

店員「お取り置きしておきましょうか?(満面の笑み)」

HY「いや~日野から自転車で来て 会社が小金井なもんで^^;」

店員「そっそうなんですか!?(相当びっくり)」

HY「う~ん・・・待ちます!(覚悟を決めて)」

店員「わかりました では待ってる間に コーヒー等いかがですか?」

HY「えっ いや申し訳ないのでいいですよ^^」

店員「そんな遠くからいらして頂いて 今日はいつもと焼き時間が違うんです
申し訳ありません^^; なので コーヒーでも飲んでお待ち下さい」

HY「そうですか では いただきます^^」

まさかのアクシデント!_c0361424_09583753.jpg

まさかのコーヒーサプライズ! ごちそうさまでした!!

まさかのアクシデント!_c0361424_09584320.jpg

待ってる間に 店内を写真撮影許可を頂き 数枚撮影しました

ありがとうございます!

店員皆さんに笑顔で ありがとうございましたと見送られ

いざ 会社へ! 

あとはご想像の通り 爆走 つゆだく

なんとか出勤時間ぎりぎりセーフ!

朝から気持ちのいい 1人ツールドフランスパンでした^^

セテュヌ ボンニデーの皆さん 気持ちいい対応 ありがとうございます!

また伺います^^




by mr_yabech871 | 2015-03-22 10:54
<< 春ですね~^^ オレンジデイ日... アトラクション!? >>