人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自宅プチリフォーム!

どうもHYです^^

ついに 自宅に食器棚とシステム洗面台が付きました!

リクシルの食器棚 すごくいいです

付く前の写真は 撮り損ねたので わかりずらいですが^^;;

スッキリして広くなりました^^

自宅プチリフォーム!_c0361424_00502355.jpg
工事中~ 映っているのは エーデル商事様と比嘉部長

自宅プチリフォーム!_c0361424_00502755.jpg
完成!! コーキングもバッチリ!!

今ある家電のセッティング位置等を考慮し

トール 600サイズ

カウンター 1200サイズ

トータル 1800サイズ

スライド収納 すごくいいです^^

施主様の気持ちが よく分かります

続きまして リクシル LC 

弊社のショールームにもあり 標準採用しておりますが

実際使ってみると

ただ説明するのとは わけが違いますよ

本当の良さが見えてきます^^

自宅プチリフォーム!_c0361424_00503203.jpg
カメラがしょぼいので 狭い中での写真はこれが限界でした^^;;

今まで付いていた750サイズの洗面台は 1面鏡で

髭剃り・ドライヤー・歯ブラシ・整髪料等は見えっぱなしでしたが

三面鏡にする事により 全て隠す事が出来!

サイドキャビネットのおかげで タオル 洗剤 自分の下着も隠すことが出来!

本当にすっきりしました^^ 

ボウルは広いし 水栓もすっきり レバーもすっきり

くもり止めコートもすこぶる調子いいです

今までヒーターで曇りをとっていましたが

何もしなくても 曇りません! エコですね^^

ご尽力いただきました

佐藤部門長 山口室長 高井部長 比嘉部長

エーデル商事様 シマネ電設様 村山衛生設備様

ありがとうございます^^

お忙しい中 時間を作って頂き感謝しております^^

大事に使っていきたいと思います^^









by mr_yabech871 | 2015-04-08 01:11
<< 美登利寿司でまさかの5時間待ち?! 雨樋が無い! >>