「ほっ」と。キャンペーン

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
パリール!
at 2017-02-14 22:47
アルテグラ PD-6800 ..
at 2017-02-07 17:38
府中 肉バル×ワイン KOT..
at 2017-01-30 20:11
木もれび
at 2017-01-22 10:40
高幡不動尊
at 2017-01-10 16:43
餃子バル!
at 2016-12-29 18:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美登利寿司でまさかの5時間待ち?!

どうも どうも HYです・・・・

ついこの間 長男の入学祝いということで・・・

ちょっとレベルの高い 寿司食い放題に行こう 

という事になり (自分がそう仕向けたww)

いざ梅ヶ丘の美登利寿司へ!

この寿司屋さんは 総本店で月曜日のみ 食べ放題を行っているのです

まずは ナビセッティングする為 住所をネット検索

すると・・・・以前は無かったのですが 

ネットにて整理券番号ゲットするとの事・・・

試しに 登録すると なんと 現在150番目?!

とりあえず あまりのすごい数でピンと来なかったのですが

頭の中は寿司モードなので行ってみる事に

この時気づくべきでした・・・・

家を出て登録し 一時間もすれば 減るだろうと軽く勘違いww

現地に着くと 自分の整理券番号が311番 店の前の機械によると・・・

180番まで呼ばれているとの事・・・・

現在131番目・・・とりあえず寿司屋を目の前にして 食べる気満々で

帰る事等考えもせず そのまま 待つ事に・・・・

14時に到着し・・・店に入れたのが・・・なんと!! 19時半!!

ぐはっ!!遅めのお昼のつもりが・・・夕飯にwww

その間 子供達がおとなしく待っててくれたなと関心しつつ入店!

90分1本勝負!!

さ~思う存分食いなさい!! いやいや 食べさせていただいきますww

嫁さんは量を食べれないので 最初に食べたい物を食べる派

自分は薄味から徐々に濃い味へと 楽しむ派

最初は 空腹の中散々待たせてしまった 嫁さんと子供の要望から

c0361424_23053188.jpg
まずは穴子1本握りを5貫! 泳いでいるかのごとしwww

c0361424_23054054.jpg


続いてサーモン カンパチ 大名鯖 うに!! ひゃっほーい!

c0361424_23102047.jpg


赤海老 大トロ ズワイガニ またまたうに

この写真を撮ることも忘れ30分ぐらい フードバトル状態ww

c0361424_23054533.jpg

最後に たい えんがわを頂きフィニッシュ! 

いつもだと 最後はうになのですが^^;

ということで その日自分が食べた寿司は・・・・・

寿司メニュー

たい① ひらめ① 芽ネギ① づけ生マグロ① かんぱち④

うに④ こはだ① あじ③ 大名鯖③ 大トロ② 中トロ③

いか① 大赤海老④ ズワイガニ④ 穴子1本握り③

カリフォルニアロール⑤ いくら③

サブメニュー

旬の光物たたき① マグロステーキ① 

計44貫と2品

長い長い長~い道のりでしたが 最後は大満足で帰れました^^

次回来る時は整理券を朝ゲットしようと思います

仕事もプライベートも段取り八分ですねwww


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-04-11 23:29 | Comments(0)
<< なれそれ?? 自宅プチリフォーム! >>