「ほっ」と。キャンペーン

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
パリール!
at 2017-02-14 22:47
アルテグラ PD-6800 ..
at 2017-02-07 17:38
府中 肉バル×ワイン KOT..
at 2017-01-30 20:11
木もれび
at 2017-01-22 10:40
高幡不動尊
at 2017-01-10 16:43
餃子バル!
at 2016-12-29 18:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ん?新築!?

今日も朝から 通勤途中の上り坂を2回ほどアタックしてきました

自転車通勤の行きも帰りもトレーニングに励み

最近自分はMなんだと自覚し始めた HYですww

暖かくなって ローディーの方々も増えてきましたね~^^

自分は毎朝自転車通勤で自分を追い込んだ後 

会社の5階で体が温まっているうちに

筋トレしてるのが日課なんですが

今日は なんかいつもと雰囲気が違う・・・・?

ん?なんで室内に枯葉やら小枝が??

しかも5階なのに・・・?

c0361424_10465759.jpg
ん?
c0361424_10470342.jpg
ん?
c0361424_10470810.jpg
ん~~~?
c0361424_10471310.jpg
はっ!!
c0361424_10471930.jpg
まさかの鳥の巣新築工事 着工上棟済!!

どこから・・・・・?

あっ・・・・
c0361424_10472330.jpg
ここだ・・・外からの光が・・・・
c0361424_10472844.jpg
きっとこのへんでしょう・・・・

鳥さんも 生きるために 知恵を絞っているようです・・・・

丸17年勤務して 今年で18年目ですが 初めてですね^^;;

鳥さんに負けじと 自分も生きる為に 知恵を絞りたいと思いますwww

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-04-19 10:55 | Comments(0)
<< 新たなる挑戦! レアなのぼり旗? >>