小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝練兼ねて ツールドフランスパ~ン!

いや~天気のいい日曜日 

朝練するしか ないっしょ!

ついでに お昼も^^

目指すは 向ヶ丘遊園 セテュヌ ボンニデー

日野~多摩川サイクリングロード~向ヶ丘遊園~会社 35キロクルーズで

c0361424_09501026.jpg

むむむ ちと早すぎたかも・・・・・

店員のお姉さん:いらっしゃいませ! あっ すみません 

        まだ 焼けてないんです^^;(申し訳なさそうに)

HY:あっ 待ちますんで 気にしないで下さい^^ 

べっくらこいた~ 目が合うなり 焼けてないんですって 

何のパンかも言ってないのに^^;

よほど前回が印象深かったのかも・・・・^^;

前回来たのが 3月22日(詳しくは3月22日のブログをご覧下さい) 

あれから1ヶ月経ってても 覚えててくれたとは

いやいや 朝から 嬉しいですね^^

店員のお姉さん:オーガニックのコーヒーです お待ちの間 

        どうぞ^^(満面の笑み)


HY:いやいや 前回も頂いて 今回も 自分都合で早く来てしまっただけですので

   気にしないで下さい^^;

店員のお姉さん:そんな気になさらないで どうぞ^^(満面の笑み)

HY:では・・・・すみません 頂きます^^

c0361424_09501664.jpg

自分の汗だくの姿から察したのか・・・・アイスコーヒー^^

またしても ごちそうさまです!!

店員のお姉さん:ありがとうございました お気をつけて^^(満面の笑み)

HY:すみません ごちそうさまでした また来ます!(満面の笑み)

でわでわ いざ 会社へ

c0361424_09502393.jpg

仕事に支障ない程度の朝練って事で 33.25キロ

そして セテュヌ ボンニデーの パン達~

c0361424_09503059.jpg
左上が お気に入りのノアレザン! 

右上:クロワッサン

下が 左から ホワイトチョコパン チョコパン クリチ

う~ん 昼が楽しみ~^^

さ~仕事頑張るぞ~!!









[PR]

by mr_yabech871 | 2015-04-26 10:17 | Comments(0)
<< 安心は日々のメンテナンスから~^^ ツールドフランスパーン! >>