小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
パリール!
at 2017-02-14 22:47
アルテグラ PD-6800 ..
at 2017-02-07 17:38
府中 肉バル×ワイン KOT..
at 2017-01-30 20:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に発見!

29日 あまりにいい天気だったもので

家族で野川公園に^^

会社から近いので ずっと気にはなっていたのですが

18年の時を経て 初入園www

祭日という事もあり 駐車場待ち30分くらい?

12時前だったので 思っていたよりは 早く入れました^^

そしてこの公園 東八道路で隔てられてまして 

北には野川が流れていて 南には 大きな広場や アスレチック BBQ場があり

売店では 遊具・おかし・軽食等も販売してて

一日楽しめるんじゃないですかね おすすめです^^

広場やアスレチックで散々遊んだ後 

野川の方へ行こうと 南北をつなぐ橋にて

c0361424_19381703.jpg

普段は下から見ているのを 上から見るのは なんか新鮮です^^

昔はこの通りで 毎週金曜・土曜の夜に どこからともなく集まってきた

車好き バイク好きによって 0-400 が行われてて騒がしかったのですが

今はとても静かです^^ 

ん?! 写真左下に・・・

c0361424_19382458.jpg
さらに その先には

c0361424_19382998.jpg

そそ 東八道路のこの区間 この二つの看板が交互に何本も 立ってるんです^^

久々に見たので 自分もすっかり忘れてました^^;

沢山立ってるので 東八道路をご利用の際は

思い出して 指差し確認お願いしまっす^^wwww

気付かずに通っても サブリミナル効果があるかもしれません・・・・

信じるか信じないかは あなた次第ですwwww


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-04-30 19:54 | Comments(0)
<< またまた朝練^^ 安心は日々のメンテナンスから~^^ >>