小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あんこ黒蜜 うまっ!

今日も 晴れでごきげん!

どうも HYです^^

先日 珍しくプライベートで国分寺に行くタイミングがあり

ずっと気になっていた 国分寺「茂右衛門」にお邪魔しました^^

c0361424_11063434.jpg

評判がいいので 楽しみです^^

c0361424_11064050.jpg
左から 時計回りで

あんこ黒蜜 サヴァラン シュークリーム チーズタルト

あんこ黒蜜:あんこが爽やかな味付けで 見た目より重くないです なんていうか・・・あんこのモンブラン食べてるような感覚です 自分は一番好きです

サヴァラン:人生初のサヴァランでしたが リキュールつゆだくで面食らいました^^; エスプレッソなんかあれば すごく相性がいいと思います^^

シュークリーム:バニラが効いてておいしかったのですが 一口小供に食べさしたら 気に入ったらしく 全て食べられてしまいました^^;

チーズタルト:すっごい濃厚なチーズタルトです チーズ好きにはたまらないでしょう 嫁さんは これが一番気に入ったようです ブルーチーズを食べてるのかと思うくらい こってりですが レモン味のメレンゲのおかげ?!なんか気づくともう一口 もう一口と 食べてしまう 後味ひくタルトでした


全般的にリキュールが効いているので 

大人のスイーツ屋さんといった感じです

パン屋めぐりもいいですが スイーツめぐりもいいですね~^^


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-05-23 11:27 | Comments(0)
<< まさかの2070万画素!? 転落?! >>