小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々?ツール・ド・フランスパーン!

プライベートが慌ただしく トレーニングすら出来ない中

久々の投稿となります 

いよいよ富士ヒルクライムまで あと10日

初めてのレース というか 自分との戦い?!

わくわくよりも 最近 緊張が上回っている気が^^;;

どうも HYです^^;

今回のルートは 聖蹟桜ヶ丘~稲城~尾根幹経由か~ら~の~
c0361424_09430518.jpg

多摩境~16号経由か~ら~の~

c0361424_09444679.jpg
みなみのCITY

でもって パン屋と見せかけて ホーマック!

c0361424_09552279.jpg
まずは・・・庭のブラッドオレンジとデコポンを

アゲハ蝶から ディフェンスする為の網を新調!

c0361424_09552999.jpg
網目の大きさがベストです

雨・風・光を遮らず アゲハ蝶のみ防ぐ優れもの 約200円なり~

そして メインのパン屋さん パリール!

大通りからのショット

c0361424_10081566.jpg
入口からのショット

c0361424_09554293.jpg
お店の雰囲気もいいです^^

下の子のお迎えが あるので 即撤収~

帰りは 北野街道をまっしぐら

c0361424_09555030.jpg
距離は少ないですが 坂メインでイーブンペースを心掛け 

いい感触を掴めたのでOK~^^

でわでわ お楽しみのパ~~ン!

c0361424_09555147.jpg
いや~ここのお店はガーリックフランスとモンブランとフリュイが

自分の中ではお気に入りです^^

写真右下のモンブランは秋~5月中ぐらいの限定なので 

秋になったらお試しあれ~ へたにモンブランのケーキを買うよりも

デニッシュ生地なんですが こちらのモンブランの方が断然うまいです!

ガーリックフランスは 焼き具合 もちもち具合 ガーリックの味付け

自分のツボに はまりまくりですww

チョココロネは注文してから注入するので サックサクで

チョコも甘すぎずどちらかといえば ビターな味わいで美味しいです^^

フリュイは焼き具合が 香ばしく フルーツも盛りだくさんで

ハード系が好きな自分には たまらん逸品です^^

トレーニング後はタンパク質やアミノ酸を補充せねばならんのですが

毎回炭水化物がメインな・・・・wwww

おかげで 体重がなっかなか減りませんwwww

生きる為に食べるというよりも

食べる為に生きてるぐらい 食べる事が大好きなのです・・・・

あと10日間で せめて あと2キロはどうにかしたいです・・・・・^^;















[PR]

by mr_yabech871 | 2015-06-04 11:00 | Comments(0)
<< 発想の転換! またまた転落?! >>