小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

数年ぶり お弁当作成!

どうも どうも HYです^^

数年ぶりですね~ 嫁さんの体調が悪かったので

娘のお弁当を作ったのですが

前日 娘を迎えに行った時に・・・・

先生:大丈夫ですか 奥様の体調は?

HY:もぉ 大丈夫です^^

先生:お仕事とお迎え大変ですね

HY:いや~これしきの事は全然平気ですよ^^

   大変なのは 明日作る娘のお弁当作りだけですね^^;

先生:パパがお作りになるんですか? でわ 明日のお弁当楽しみにしてます^^

HY:なっ ハードル上がっちゃいましたね^^wwww

こんな会話があり・・・・その晩・・・・

独り暮らしの時以来 なので 8年ぶりぐらいですか

いや~ ひっさびさに 夜料理本とにらめっこしましたが・・・・

現在ある食材と 寝てる子供達を置いて買い物に行けないので・・・

こんなんになりました^^;



c0361424_10264416.jpg
キティのお弁当箱なので 猫型ですppp

いや~ お弁当箱がちっさいので 全然おかずが入れられない中

朝の短時間で 品目を増やすって 難しいですね~^^;

大人サイズの唐揚げひとつ入れたら もお 何にも入らないです^^;;

嫁さんの苦労を・・・いやいや 苦労と言うと なんか嫌々のようで 違いますね

日々普通に生活してられるのも 家族の支えがあってのものだなと

改めて 感じる事が出来た気がします

妻に感謝^^ 

そして 笑顔にさせてくれる子供達にも感謝^^

娘っ子は 帰るなり 卵焼き おいしかったーーーと喜んでくれたので

一応味見はしてますけど ほっとしました^^; 


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-06-08 10:38 | Comments(0)
<< フジヒルクライム前に8速を10... 発想の転換! >>