小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

空から降ってきた贈り物?!

ついに 富士ヒルクライム二日前となりました

どうも HYです^^

先週 髪を切りに 友達が経営してる美容室に行こうと車へ・・・

( ̄□ ̄;)げっ!

愛車に 5・6ヶ所も バードミサイルがヒット・・・・

いや~ 今日は多すぎだろ~ 洗車しなきゃな~と思いながら 

予約の時間ギリギリだったので 急いで乗り込み・・・・

いざ 美容室へ

駐車場から 美容室へ駆け足で

「ビチャッ」

ん??何の音だ?

いやいや それどころじゃない 急げ~!

到着して まずは シャンプーから始めようとした時・・・・


アシスタント: HYさん 肩に・・・・・

HY: ん? 

HY:( ̄□ ̄;)げっ!


お気に入りのボーリングシャツにバードミサイルがクリーンヒット・・・

駐車場からお店まで走ってる特に ビチャッって音がしたのはこれだったのか~^^;

というか・・・走ってる人の肩に当たるってどんな確率だよ~^^;

むむむ~今日はやたらフンに縁があるな・・・・

ん?!

ウンが付く・・・・

やたら運が付く!!

これは・・・神からのメッセージ!!

冗談半分ですが 自分やらない後悔するぐらいなら 

やって後悔したい派なので

家族で買い物の時にチャンスセンターに寄り

運が付いてても 他人まかせの宝くじでは 当たらない気が・・・・

じゃっ 自力感のある ロトにしよう!中でもロト7!!

家族の誕生日と あとこれは入れたいという数字を嫁さんに聞き 購入~^^

はたして 願いは届くのか?!


c0361424_08590019.jpg

そして 一昨日 買い物しにスーパーへ行き

あっ そういえば ロト7!!

嫁さんに ちょっと億万長者になってくるから先に買い物しててと言い残し

チャンスセンターへ 

当選確認をしてもらうと・・・・

なんと! まさかの当たり!



c0361424_08321440.jpg




ただ・・・・5等 1800円

ナンバーズやロトのような 自分で数字を選ぶシリーズで 初めての当選!

自分も驚いてしまい 嬉しかったのですが・・・・・

自分の運は5等止まり・・・・・

いやいや かみを切りに行って かみのメッセージを受け取った事に気づいたって

すごいのでは!? と ポジティブに言い聞かせ 

嫁さんに 5等当たったぞwww

嫁さんも 当たるなんて思っていなかったらしく

驚いてましたwww

当たった1800円を 買い物の足しにてと渡し^^

一口しか買わなかったので 300円が1800円 6倍!

すごいのか?!すごくないのか?! むむむむむ・・・・

まっ プラスになって 気分も良くなり 話のネタも出来たから

OKかな~^^v
















[PR]

by mr_yabech871 | 2015-06-12 08:45
<< 初出場 富士ヒルクライム 目指... 追い込み終了! >>