小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初出場 富士ヒルクライム 目指せ90分切り!!

富士山へ自分を試しに旅に出てました

ご無沙汰してます どうも HYです^^

13日に受付をして

その帰り・・・・

うさぎに遭遇・・・かなり逃げ足の速いうさぎですwww


c0361424_18082563.jpg

夜・・・わくわく・・・どきどきしながら準備してました

c0361424_18013007.jpg

初めてのレース・・・・

このレースで 自分の現在の立ち位置がはっきりするのと

今後レース等にハマるのか それとも今まで通り 通勤の延長止まりなのか

はたまた ただのパン好きなチャリンコ乗りなのかwww

色々な意味でモチベーションが上がりまくりですwww

本当は去年参加したかったのですが 休みの都合上あえなく断念

今年満を時しての参加!

そして14日スタート前

c0361424_18014107.jpg
人のスタートを見ながら

なんとしても90分きって ブロンズリングゲットするぞと

テンションも最高潮に!

しかし8000人は 多い~~~~^^;

ユーチューブにて予習してきたので 大体17~18キロクルーズで切れるはず・・・

勾配は全体的にゆるいのですが 何より距離が長いので^^;;

爆走せず じっと 17~18キロのイーブンペースをキープ

ただ・・・8000人いると大渋滞・・・

イーブンペースを守るのもなかなか難しく

ひとたび減速すると 体力をロスするので 

右から抜きます! 左から抜きますと後ろから声をかけ

スキあらば抜いて抜いて 何千人抜いたかわからないです

7%勾配の後に3%勾配ぐらいがくると 平地のような感覚にwwww

19キロから20キロ地点のスプリット区間は

とてもダッシュする元気も無く^^;;

自分のサイクルコンピューターはタイムとスピード表示にしてて

もおゴール近いんじゃないの~?っと思ったら

看板にあと4キロ ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

何よりタイムがやば~~い この時点で75分くらいだったかな~

いつもなら大した事ない坂が 20キロ登り続けた後だと 重い・・・・

しか~~し ゴール2・3キロ前? かなりの緩い勾配!!

キターーー

もぉ 全力で漕ぐしかなかったです^^;;;;

火事場の糞力とでも言いましょうか

ずっと登ってきたにも関わらず サイコンが時速40キロを表示

いや~出るもんですね^^;

ゴールで待ってる 家族に90分切り宣言してきてたので 

意地だけが  突き動かしてる感覚ですねwwww

そして ゴール!!

足はカクカク ケツは筋肉痛状態・・・・

顔は自分の汗が乾いて 塩まみれ・・・

ほうれい線もくっきりwwww

ボロボロでしたが 今までの人生で 一番の達成感です!!

はっきりしました 自分は どMなんだとwwww

c0361424_18370184.jpg
とったどーーーーー!

サイコン上で86分ぐらいだったので 誤差があったとしても 90分切り間違いなし!

そして ネットでレース結果速報を確認・・・・

キターーー

c0361424_18393689.jpg
タイム 1時間27分26秒653 あっぶね~ギリギリ^^;

35~39歳の部 1088人中 298位

c0361424_18420749.jpg
総合順位(選抜チーム除く)

完走者 7135人中 1803位

初出場で1/3以内に入ってるので すごく満足してます^^

ヒルクライムって レースというか 自分との戦いといった感じで

今まで頑張った分が直に結果に出て なんか いいっす

また レース参加してみたいな~っと思います^^

帰りに 小作でほうとうを暴食wwww

c0361424_18564220.jpg

食事制限から開放~wwww










[PR]

by mr_yabech871 | 2015-06-15 19:00 | Comments(0)
<< さよならそしてありがとう! 空から降ってきた贈り物?! >>