小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々ベーグル!いやいや R500アタック!

梅雨ですが 意外と雨に降られず 自転車通勤的に助かっている

どうも HYです^^

今回は 久々のR500のホイールはどんな感じかを試すべく

ホームコースの尾根幹へ^^


c0361424_13254908.jpg
多摩動物公園駅前を通り

c0361424_13264021.jpg
もお定番となった 尾根幹^^

時間があれば 奥多摩やヤビツに行きたいのですが^^;;

我慢我慢・・・・

c0361424_13264915.jpg
そして 矢野口で府中街道を右折

向ヶ丘遊園までひたすら道なり

今日の気分は 久々ベーグル!!

c0361424_13295176.jpg
今回は向ヶ丘遊園にあるベーグルカンパニーさんにお邪魔したました~^^

自分ここのオレンジショコラが好きで^^

しか~し 残念!オレンジショコラ・・・無い・・・

まっ どれも 美味しいので 違うものを物色・・・・

c0361424_13300260.jpg
最終的に・・・

①くるみといちじくのベーグルでオプションのクリームチーズサンド!

②パッションフルーツ

③ダブルショコラ

でわでわ 目的達成したので 撤収!

ん?目的ってベーグルだったっけか?wwww

まっ 帰りの坂でR500をお試しするって事で撤収~

c0361424_13301163.jpg
府中街道の新大丸交差点

ここからゆるい坂を登って

連光寺坂上まで約3キロぐらいかな~シッティングのみで タイムアタック!

デュラ VS R500

デュラで5分ちょいくらい

はたして結果は!!

c0361424_13301917.jpg

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんっ!

c0361424_13400927.jpg
5分35秒 う~ん こんなもんか~

思っていたよりは クランク回してる感触も重くは無かったかな~

スピードさえ維持してれば めっちゃ重いとまでは いかなかったな~

やはり 登りはペダリングスキルと心肺ですかね~

とりあえず 普段使いで坂でも巡航でも 

不服を感じる事は無いと 立証されたので

檜原ステージ目指して もっともっと心肺と足のスペックを上げて

高ケイデンスで軽いギアでも

低ケイデンスで重いギアでもダレない体にしたいと思いまっす!!

でわでは お楽しみのベーグル!

c0361424_13493454.jpg
実食!!

まずはパッションフルーツ 意外に合います!

ベーグルにパッションフルーツの酸味と種の食感が新しいです!

相変わらず もっちもちの生地 おいしいで~す^^

次はいちじくとくるみのベーグルに クリームチーズをオプション!

素晴らしい安定感 予定通り 裏切るわけがない うまいです!

自分がくるみといちじく好きなので 当然ですけど・・・^^;

最後に ダブルショコラ

これは 生地にショコラが練りこんであって

具というか 中にもチョコが入っている チョコ好きにはたまらん逸品です

中のチョコがトロッとしてて 当然うまいで~っす!!

これで また仕事を頑張れまっす!!













[PR]

by mr_yabech871 | 2015-06-25 14:02 | Comments(0)
<< 誕生日! 重っ!! >>