小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

誕生日!

どうもどうも 昨晩 今朝と 雨に降られ

カッパ通勤の どうもHYです

カッパ・・・・降っているんだか微妙な雨で 着るかどうか結構悩みます・・・・

通勤距離が13キロあると 途中でひどくなる場合

途中から晴れる場合の両方が考えられるのです

途中でひどくなる場合は 着てきて良かった~となるのですが・・・・

途中から止んで 尚且つ晴れる場合・・・・

この季節はよくあるのですが最悪です・・

正直 カッパがサウナスーツと化して・・・・つゆだくに・・・・

ゆえにちょっと濡れるな~ぐらいだと 着ない方がいいです^^;;;

まっ そんなことで ファブリーズは欠かせませんwwww

先日 そんな事してる自分も ついに40歳になりまして

早いものです 8年前くらいは 

社長も40か~と他人事のように思ってたんですけどね^^;

そんな事で 妻の家族に誕生日会というか食事会をしていただきました^^

c0361424_09210814.jpg
一応体を絞ってる過程なので いつもなら ロースカツといくところを

生姜焼きセットに! ステーキのような生姜焼きで焼き加減もナイスです!

ついついおかわりをしてしまいたくなるのをぐっとこらえ・・・

話題は誕生日おめでとうはもちろんですが 

富士ヒルクライム話で盛り上がりました^^ 

というか自分だけ盛り上がってたかもwww

楽しい時間と食事 ありがとうございます^^

c0361424_09211742.jpg

あと 自分の大好物アップルパイもいただきまして ごちそうさまです!

相変わらず 味 焼き 酸味 絶妙なバランスです!

義理母のアップルパイがこれまた絶品で あちこちの店で

アップルパイを試すのですが 

義理母のアップルパイの方がうまいな~となるんですよね~

最後に妻より プレゼントをもらい

c0361424_09330193.jpg
まさかの グローブ!

ちょうど 指切りグローブが欲しいと思っていたので 嬉しいで~っす!

良く見てますね 自分が何言ったわけでもないのに

欲しいものがわかり 色も ウエアや自転車とマッチして 

自分の好きな赤と黒の組み合わせ いや~やるもんです

妻からすれば 全く興味の無い自転車専門店に行き

かなりの種類がある中 良く引き当てたなと 感謝してます^^

自分は結構外してしまう側なので^^;;

次回の妻の誕生日には 感謝されるような事が出来たらなと思います^^







[PR]

by mr_yabech871 | 2015-06-27 09:44 | Comments(0)
<< ビバ! 塩ラーメン!! 久々ベーグル!いやいや R50... >>