人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビワの恩恵!

いつまで続くのやら・・・この雨は・・・・

どうも HYです^^

昨日家族で出かけ

夕飯は何にしようかとなり 久々に西海に行きたいね~と言うと

家族の賛同を得られたので いざ 西海へ~

ちなみに 西海とは ラーメン屋です^^

喉が乾いていたので まずはびわ茶をグビグビっと

ビワの恩恵!_c0361424_10312619.jpg
そそ 疲労回復にいいそうです

普段の疲れを びわ茶で抜けたらな~^^ 

たなぼたぐらいの感じでwww

このびわ茶 自分好み・・・

というか 家族みんな好きなので

あっという間に 無くなり 

店員さんに満タンのびわ茶と交換してもらう事に^^;

すごくスッキリしてて ほんのり甘く これからの季節にぴったりのお茶です^^

ラーメン屋に限らず 飲食店は 普通に水道水出してるとこありますが

舌休めというか 

こういった おもてなしというか 飲料提供って意外と大事だと思います

せっかく 美味しいものを提供してもらっても 

食べてる合間の 飲み物が カルキ全開だとがっかりします

そんなこんなで 来ました 角煮ラーメン!!

ビワの恩恵!_c0361424_10312197.jpg
はい どーーーん!

あごだしとあおさのコラボ このスープ大好きです

ついつい 全部飲み干しちゃうんですよね~^^;

いつもなら 明日のチャリ通勤 ちょっと遠回りしてチャラにすっか!

って思うのですが・・・雨続き・・・どうなる事やら・・・・

翌朝 ラッキーな事に 今朝は降らなかったのと

今朝は調子良く足が回るので

しっかり遠回りして ラーメン分消費してから会社に到着wwww

足が回ったのは びわ茶のおかげ???

炭水化物の吸収って めっちゃ早いですからね~

三大欲求を我慢するのは難しいので その分消費する形で

今後も食べたい物は食べる!!

ストレス無く楽しみたいと思いますwwww



by mr_yabech871 | 2015-07-09 10:52
<< ナスが!? 5個が6個!! >>