小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナスが!?

今日も晴れ ついつい自転車通勤の距離がのびてしまう

どうも HYです^^

今朝は 

平山~堀之内~尾根幹~新大丸~連光寺坂上でUターン~是政~小嶋工務店

約35キロ 朝からつゆだくですwww

昨晩 家族で夕飯を食べていた時

子供達が いつものごとく TVを見続けて食事が止まるので

TV消すよ!(ドラエモン)

食べるから消さないで!と言うので 一度だけチャンスを与えてあげる事に

海苔ばっかり食べて おかずを食べないので 

海苔とご飯だけじゃなくおかずも食べるんだよ

下の子は野菜が好きなので

ナス味噌のナスを茶碗に何個か入れてあげ

上の子には肉を入れてあげ

ちょっとドラエモンを視ながら食べていたら・・・・・

下の子が 突然 泣き出し・・・

ん?! 

またTVに見入ってて 食べるのが遅くなり 嫁さんに怒られたのか~?

嫁さんを見ると 嫁さんも ん?!っといった感じ・・・

いったいなんで泣いているんだ・・・・・

HY  : 「なんで泣いてるの?」

下の子: 「ぐすっぐすっ・・・・このなすが・・・ぐすっ」

HY  : 「んっ?なすが?」

下の子: 「おいしいの~~~うえ~ん」

HY・嫁: 「ぶっ」

子供は感受性が豊かなんでしょうか・・・・

今までこんな事なかったので びっくりしつつも うけてしまいpppp

でもって ちょっとかわいいなと思ったひと時でしたwwww





[PR]

by mr_yabech871 | 2015-07-11 10:25 | Comments(0)
<< ビバ! 小嶋祭り! ビワの恩恵! >>