小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なっない!!

これから いい天気が続くので 毎日の通勤が楽しくてしょうがない

どうも HYです^^

グリスアップした R500の調子も良く 今朝も37キロ巡航で

つゆだくですwww

そそ 昨日が待ちに待ったFANRIDE9月号発売日!!

富士ヒルクライムの特集があるはずと 楽しみに待ってたよ~~

ちなみに昨年の9月号

c0361424_10002714.jpg
中には富士ヒルクライムの完走者1歳刻みランキングなるものが載っていて

c0361424_10003313.jpg

来年は出場して 90分を切り これに載るぞと意気込みつつ

毎日トレーニングに励み(ほぼ通勤遠回り)

今年 めでたく初出場 初90分切りを 達成!!

これで載れる しかも 今月を最後に FANRIDEが休刊になると先月発表 

最後の最後に記念になるな~と思いながら

朝1番で購入!!

c0361424_10002050.jpg

仕事中我慢しつつ・・・・

家に帰って早速開き 探すと カラーのフジヒル特集が!

でもって ランキングはっと・・・・・・

ん?! どこだどこだ・・・・・

はっ!? なっ ない!!!

しょぼーん・・・・・

昨年から2500人増の8500人も出場してて ページ数の都合なのでしょうか?

残念ながら 1歳刻みのランキングはありませんでした(;;)

しかし 銀輪レディーの歴史は良かったな~^^

フジヒルの当日にいた スーツ姿の参加者が載ってて コメントが

「こんな恰好した人でも登れるんだよと 皆の励みになればと思い」

むむむ やりますな~ 正直 スーツ姿で約100分 グッジョブでしょう

というか スーツじゃなければ ブロンズだったのでは・・?!

思い起こしても 楽しい大会でした^^

来年も参加出来たら 次回はシルバーリング(75分切り)目指して

頑張りたいと思います

二日間休まねばならんので タイミング悪いと参加出来ないかも^^;;;





[PR]

by mr_yabech871 | 2015-07-19 10:23 | Comments(0)
<< 寝苦しい!! メンテ&スポーク交換! >>