小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寝苦しい!!

最近 暑さで寝苦しく 二度寝も出来ず 早起きしてます・・・・

どうもHYです^^;

昨日の朝も あまりの寝苦しさで 朝5時に起きてしまい・・・・

9時半にコストコへ出かける予定になっていたので

4時間半あるな~っと ぼけぼけしながら TVを視てて・・・・

いかん・・・もったいないな・・・・なんかしよう

とりあえず 体が目覚めていない感じだったので ラジオ体操をして・・・・

ちょっと動かしたら 物足りなくなり 筋トレを始め・・・・

アブスライダー 100回

ダンベルで腕廻り 色々 肩廻り 色々

腕立て20回×3セット

体幹もと思い

プランク60秒×3セット

むむむ・・・・あったまってきたぞ・・・・

色々してたら6時・・・・今からなら シャワー時間を残しても2時間はある・・・

そうだ 尾根幹へ行こう!

そうと決まったら さっさと用意して

ファイト~ シュッパーッツ!!

まずは聖蹟桜ヶ丘~川崎街道を上り

c0361424_14574088.jpg
上がって下ったら 新大丸交差点でUターン

連光寺坂上まで上がり また新大丸交差点まで下り

右折して 尾根幹方面へ

c0361424_14574929.jpg
稲城5中入口を右折で尾根幹~

そしてアップダウンを楽しみつつ 気づけば多摩境

c0361424_14575703.jpg
小山長池トンネル南でUタ~ン

グリーンウォークで左折 堀之内付近をスルーして

薬科大を抜け 平山橋へ

c0361424_14595884.jpg
あとは 浅川の土手をひた走り 帰宅

c0361424_15001348.jpg
体も目覚め 1日がこれから始まるって感じです^^

約41キロ やっぱ 今の季節は 朝涼しい内が気持ちいいですね^^

その後シャワーを浴び 洗濯物を干し

コストコへ 今度は車で多摩境wwwww




[PR]

by mr_yabech871 | 2015-07-21 15:20 | Comments(0)
<< プール開き! なっない!! >>