小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こじま祭り大成功!!

いや~昨日は暑かった~~~^^;

アフロで蒸れ蒸れ どうもHYです^^

c0361424_09353975.jpg

まずは 昨日のこじま祭り 大盛況で終わる事が出来まして

ありがとうございます^^

弊社で毎年開催してますこじま祭りなるものは 今年で10回目

参加者数は ついに200人を突破して約260人の方に楽しんで頂きました

今日はその様子をダイジェストで^^

c0361424_09375447.jpg
金魚すくい 人気ありました~ 何匹でもすくえちゃう強者も・・・・

c0361424_09390778.jpg
親も子も一緒になって 楽しそう~^^

c0361424_09392967.jpg
その隣では スーパーボール・ちっちゃなおもちゃすくい!

こっちは金魚より難しかったのかな~ 

けっこうポイが破けちゃってる子が多かった気が・・・・

c0361424_09414182.jpg
その隣では 丸太切り体験!!

c0361424_09413532.jpg
途中まで切れ目を入れてから 子供達が切るといった感じです

みんな 目がマジでしたね~ 

社長からは切れ込みがいけてないと つっこみが入ってましたwwww

c0361424_09444600.jpg
そして ケバブには長蛇の列が!!

自分も食べたかったのですが 早々に売り切れ 残念!!

c0361424_09445188.jpg
野菜販売コーナーの前に

弊社の名物 トラさんも子供達に大人気 

決してナンパしているわけでは ありませんwwww

c0361424_09445658.jpg
フリーマーケットコーナー 意外と売れるもんです^^

c0361424_09450454.jpg
そして1階 木工教室 座る場所も無い状況です^^;

子供達の自由研究にピッタリ! 

c0361424_09490391.jpg
物を作るってやっぱり面白い!

c0361424_09490816.jpg
大工さんの教え方も良かったんでしょう

楽しくなって 子供も真剣です!!

c0361424_09492059.jpg
子供達のアート作品!!

自由な発想がいい!!

大人になるにつれて 先入観や経験から 

枠にはまってしまいがちですからね~^^;

c0361424_09580084.jpg
2階に行きまして~ パナソニックコーナーやトクラスコーナー

リフォーム相談も受付してま~っす

その横で モザイクタイルでフォトフレーム作り~^^

c0361424_09580741.jpg
いや~大人気で こちらも早々にフォトフレームが無くなり・・・・

c0361424_09581442.jpg
木の板を下地にモザイクタイル貼り

綺麗ですね~^^

さらにお隣に行くと

c0361424_10061151.jpg
光る泥団子コーナー! 自分すごく気になってたんですが

こちらも早々に終了 この写真は 午前中に作ったまん丸の泥団子を

乾かした後に 磨く作業があるそうで

その様子です どんどんピッカピカになってきます!!

c0361424_10092808.jpg

そして4階 もぉ恒例となりました こじまバンド

夢をかなえてドラえもんは 子供も一緒に口ずさんでましたね~^^

いい歌です^^

コジレンジャーショーは・・・・

自分も司会として参加してた為写真撮れなかったのが残念!

数年続いてますが 毎年来てくれる子供達にも初めての子供達にも大人気で

ショーが終わり 一緒に写真を撮りたい子~~って呼びかけると・・・

信じられないでしょうが・・・長蛇の列になるんです!!

今年のストーリーやクイズも楽しく すごく盛り上がってました^^

来年もよろしく!!コジレンジャー!!

そしてついにきました ビンゴ大会!!

沢山の人で賑わい お客様が廊下まではみ出てしまうという状況に^^;;;

皆様にご協力を仰ぎ 全員椅子を前へ移動してもらうという

まさかの事態になりましたが 

なんとか 参加者全員盛り上がり楽しんで頂きました!

あまりの人口密度で天然暖房状態!!

エアコンマックスでも 汗が止まらないほど^^;;;

結局のとこ アフロかぶってたせいですけどねwwwww

そして 1位の折りたたみ6段変速自転車が当たったのは・・・・

c0361424_10253368.jpg

まさかの 自分の嫁さんの同級生!

いや~ べっくらこきました まさか 知り合いに当たるとはwww

その同級生の両親が小嶋工務店の施主さんなんですけどね^^ 

次の世代になっても こうして お客様と繋がりがあるっていいですね^^

1等当選おめでとうございま~っす^^

でわでわ また 来年のこじま祭り をお楽しみに~^^


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-07-26 10:29 | Comments(0)
<< 墜落・・・・・ 明日はこじま祭り!! >>