小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

図太いやつ!

毎晩寝苦しく 早起きが続き 昼食後に睡魔に襲われてる

どうもHYです^^;

暑い日は寝る時に1時間のタイマーをセットし

エアコンかけつつ寝るんですが・・・

エアコンかけるという事は・・・窓を閉めてるわけで・・・・

タイマーで切れれば・・・・暑くなるわけで・・・・

限界に達するタイミングが 朝5時 ぐはっ!

むむむ~昼間屋根や外壁が蓄熱した熱が 夜放出~

外断熱を推奨してる小嶋工務店に勤めて 良さは十分体感しているので

リフォームで外壁の外断熱は費用がかかるのと大がかりな為 断念するとしても

屋根断熱したいな~と毎年この季節になると思います^^;;;

屋根も外断熱は大がかりなので 垂木間で^^;;;

やはり天井断熱は あってないようなもんです^^;

まだ 小屋裏の熱をファンで抜いてれば違うでしょうが・・・

夕方そのクソ暑さを 倍増させるやからが・・・・・現る現る~

音をたどって行くと・・・・2階の網戸に お客さん?!

c0361424_12483909.jpg
全力で鳴いてます・・・暑さでこっちが泣きそうですwww

c0361424_12485424.jpg
お腹側は見えないのでしょうか??

気づかない様子・・・・

バルコニーから撮ってみる事に・・・・

c0361424_12490599.jpg
気づいて無いのか・・・はたまた しかとされているのか・・・・

それとも 危険では無いと判断されたのか?!

さらに近づき・・・・
c0361424_12491740.jpg
でっか!!自分で撮ってて驚かされましたwwww

20センチくらいまで寄って撮りましたが逃げないので

そっとしておく事にwwww

7年ぶりの地上を楽しんじゃいな!^^

1週間で恋人見つけろよ~~~~!!^^




[PR]

by mr_yabech871 | 2015-07-30 12:54 | Comments(0)
<< 近くにこんなところがあったとは!! 墜落・・・・・ >>