小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

未知との遭遇?!

寝苦しくて 早起きしてしまい どうしよう・・・・

そうだ 尾根幹に行こう!

どうもHYです^^

いや~昨晩は寝苦しさ全開で・・・

「あっつ!!!」
って言いながら起きてしまい
 
いったい今 何時なんだ・・・・?

あいたた~・・・・4時・・・・・

むむむ~ 早出するにも 早すぎるし

2度寝出来る感じでもない

ということで冒頭の通り 尾根幹へ~

いつもと同じコースだと飽きてしまうので

今日は浅川沿いを西へ

レッツゴー!!

c0361424_08295445.jpg
ふれあい橋・・・・暗い・・・・

c0361424_08300150.jpg
平山橋 まだまだ 暗い・・・・

c0361424_08301198.jpg
滝合橋 やっと 足が回り始めたかな~と思ったその時

ん??? タイヤがズリズリする・・・・

c0361424_08301950.jpg
パンクキター!
パンク修理する為

修理終わったら 手を洗えるように 近くの公園へ^^;

むむむ 久々パンク^^;

パンク修理を終え さて行くかな~っと思ったその時!

c0361424_08302570.jpg
無数のセミの穴が・・・・

現在5時半 もしかすると もしかするぞ~^^

とりあえず 公園内を探索・・・・・

20分くらい探していると・・・・

キター!!
c0361424_08303216.jpg
スッゲーーー!

せみの羽化リアルタイム発見!!!!!

人生初 生羽化!!!

う~~~む 羽伸ばすまで見ていたいけど・・・・・

そんな暇人なわけでもないので・・

(5時半に外うろうろしてるのは暇人じゃ・・・www)

いいもんも見れたし 早起きは三文の徳ですね^^

いや・・・・パンクがあったから チャラ?!

いや パンクがあったって事は・・・怪我の功名?!

ニアな感じ???

まっ 初めて見れたので 何はともあれ 収穫のある早起きって事で^^

ではでわ 朝練再開!

北野のあたりから 北野街道に出て 爆走


c0361424_08304522.jpg
片倉で16号を左折 真武さんに遭遇しそうwww

そして 多摩境

c0361424_08305553.jpg
朝は涼しくて気持ちいい~~~^^

ガンッ!
おわっ!! むむむコストコに気をとられ(何故www)
排水溝のグレーチングで・・・・

c0361424_08503465.jpg
ハイ 2回目 

パンクキター!
しかも パンク修理のノリが・・・あと1回分・・・・

もお 会社まで パンク出来ない状況^^;;;

c0361424_08504277.jpg
まっ 平気っしょと 腹をくくり 

朝練再開!!

朝は涼しいだけじゃなく 道が空いてて なおかつ 信号のタイミングがナイス!

c0361424_08504844.jpg
なんやかんやで 無事到着~~~^^

51.4キロ まっ 朝練にしては ちょうどいいくらいかな^^

朝練が目的だったけど セミのインパクトが強すぎて

38キロクルーズで途中も結構追い込んだにも関わらず 

朝練した感じがしない・・・・

なんか・・・・セミ探索の旅だったようなwwwww

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-08-07 09:00 | Comments(0)
<< なぬっ!まさかの落とし穴! コマさんバトル!! >>