小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最高の調味料?!

ついに小嶋工務店体感住宅が 本日上棟します

どうもHYです^^

やや曇っているおかげで 多少仕事はやりやすいと思いますが

現場では職人さん達が建て方の真っ最中^^

いよいよ上棟間近!

c0361424_11164546.jpg
リビングに5m超えの登り梁が架かるので 楽しみです^^ 

そんな中 昨日念願のかき氷を食べに・・・・

秩父の阿佐美冷蔵へ!!
c0361424_11251197.jpg
きたよ きたよ きちゃったよ~^^

くぅ~~~~~!

楽しみ~~~!

入ろうとすると 一転悪夢のように・・・長蛇の列・・・・

凄まじい人気がうかがえます・・・・

列の全貌がわかりませんが・・・・200人じゃきかないな・・・・

もぉ笑うしかありませんwwww

とりあえず列の最後尾に並び 近くにあったメニューを拝見^^

c0361424_11252293.jpg
ほっほ~ とりあえず・・・子供は2人で1つ 大人が2つ・・・・

3種類は楽しめるな・・・・

まずはおすすめの秘伝みつは確定で・・・・

乙女の苺ミルクも確定かな・・・・

あと1つは・・・・う~む まだまだ先は長いし 後で決めよう・・・

いや~しっかし あっつ 

ただ 緑があるので思ったほど不快ではないかな~

待つ事1時間15分・・・・中盤・・・なのか・・・・?

トラップに遭遇!!

c0361424_11254420.jpg
いかにもおいしいぞ~と言わんばかりの

氷水に浸かったラムネ群・・・1本200円

この列の状況・・・

誰もが欲しくなるアイテム・・・・恐るべし・・・

中々の策士・・・・

しかしここはじっと我慢 すべては氷の為に・・・・

さらに30分・・・

c0361424_11255000.jpg
ゴンッ!

自分の顔に セミがクリーンヒット!

あたったセミは しれっと 目の前の木にとまり

ミ~ン ミンミンミンミンミン ミ~ン

全力で鳴きまくり・・・・・

新手の当たり屋?!・・・

暑さ倍増 イライラ増・・・・・むむむ・・・これも試練なのか?!

さらに45分・・・・・

c0361424_11260672.jpg

ついに入口到着!!
砂漠を歩いていて オアシスにたどり着いたかのような喜び!

長かった・・・・とにかく長かった・・・・

列も長かった・・・・・

待った時間も長かった・・・

セミの鳴き声も長かったwwww

ミンミンゼミの量がすごすぎ360度どこに耳をむけても・・・・

ミ~ン ミンミンミンミンミン ミ~ン

待っている人数・・・・間違いなく300人は超えてました・・・

しかも入口まで来て 最後尾を振り返ると

列の長さは変わらず・・・・

1日 いったい 何人のお客さんが来店するのだろう・・・・

1000人は超えてるはず・・・・・

すっすごい・・・・

とにもかくにも 店の中へ~~~

注文は おすすめの秘伝みつ 乙女の苺ミルク 

最後にメロン王子の ミルクリッチで!!

c0361424_11263755.jpg
秘伝みつ

c0361424_11261959.jpg
乙女の苺ミルクとメロン王子のミルクリッチ!

早く食べたくて メロンのシロップかける前に写真を・・・・

なんたる失態!!

まず自分は 秘伝みつを・・・

みつをかけて・・・・白あんをかけて・・・・

ではっ 実食!!

うまっ!!!
くはっ うまっ すぐ溶けてなくなってしまいます!みつの味も上品で

くぅ~たまらん!!

2時間半並び その間ずっと水分摂取を我慢したので 

さらにうまさ倍増!!wwww

誰でも出来る 最高の調味料ですねwwwww

そうそう 天然氷は 頭がキーーーーンとならないと聞いていたので

ガツガツ口に入れ食べてみると・・・・

確かに キーンってならない・・・

キーンってなる一歩手前で止まる・・・・

ほっほ~ すごい いくらでも食べれてしまう

しか~しとめどなく食べたら 財布が空になってすまうwww

いや~涼しくなった~~~~~!

中から涼しくなって 気分爽快!!

かき氷・・・・やりますな~

なめてました・・・・

また来たいと思いますが・・・・

また並びたいとは思いませんwwww

来るなら 朝一以外ないな~!

ごちそうさまでした~^^



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-08-11 13:12 | Comments(0)
<< 2015夏 リベンジ! なぬっ!まさかの落とし穴! >>