小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

当選!

この所 雨が続き通勤が苦痛になっている

どうも HYです^^;

少し前の話ですが

7月にタリーズの缶コーヒーを買うと 

ネットで抽選するクジが付いてるキャンペーンがあったんですね

自分コーヒー好きで もともとタリーズのブラックを好んで飲んでいたので

毎日のようにタリーズ買って飲んではクジという日々を送っていたところ・・・

20回くらい試した頃に・・・

どうせ またはずれだろうと思いつつ抽選をしたところ・・・・

おめでとうございます!
PCを前に驚きこけてしまいそうでした^^;
驚きと喜びで写真を撮るのも忘れて 個人情報を登録し・・・^^;;

8月末に1000円分のタリーズカードが届くとの事で・・・・

すっかり忘れてたのですが ついに届きました!!

c0361424_10405914.jpg
そして カード!

c0361424_10411252.jpg
写真がいけてませんが・・・綺麗な光沢のあるブラックのカードです

やっぱ・・・エスプレッソシェイクかな~

しかし タリーズに出くわすタイミングが・・・・・むむむ・・・

とりあえず いつでも使える楽しみが増えたって事で^^

普段だと めんどくさがって 缶と一緒にすててしまうところですが

やってみるもんです・・・・

やらなかったら ゴミ箱に1000円捨ててるとこでした~^^;;;

まっ たまたま好きな物に付いてたから試したんですけどね^^;








[PR]

by mr_yabech871 | 2015-09-01 10:50 | Comments(0)
<< NEW! R.Y.U.S.E.I. >>