小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイガー!ガオー!

昨日今日と 立川展示場にてトラに化けてました

どうも HYです^^

天気は曇りで 気温もそんなに高くないはずでしたが・・・・

トラの中は大変な事に・・・・

そんな気配を感じさせないほど

元気いっぱい ハッスルしまくり!!

らっしゃーい!と言いたいところですが・・・



c0361424_17543822.jpg
トラさんは しゃべりませんwww

c0361424_17544493.jpg
ささっ どうぞ どうぞ 中へ 

まずは 来て! 見て! 触って! 感じて!

c0361424_17545050.jpg
ふぅ~ ちょっと休憩~

いやいや 早すぎ

まずは 無垢の床を体感して下さい

ちょっと面倒かもしれませんが

素足で入って下さい!

そして 無垢の優しい感触を堪能して下さい!!


c0361424_17545302.jpg
さいき
最近は 和室を造る施主様が減りまして

洋室風味な畳敷きの大壁和室が多いですが

真壁和室も施工してますので ご相談下さい!

そそ 畳でちょっと寝転がれるくらいあればいいんだけどな~というお客様には

こちら!
c0361424_17545879.jpg
リビングの脇に3畳くらいの

タタミコーナー!
その下には 見えにくいですが タタミコーナーを300mm程度上げて
引出し収納!ちょっとした高さの違いで 腰掛にもなりますよ~^^

c0361424_17550351.jpg
ん?

c0361424_17550912.jpg
リビングでガイアの夜明けに見入っているトラさん発見!

社長が天然乾燥の檜の つや・香 をいいですね~と言っているシーン^^

c0361424_18104728.jpg
キッチンからは・・・・

いらっしゃ~い ゆっくりしてって~と聞こえてきそうです^^


c0361424_18105461.jpg
次は2階へGO!

c0361424_18110052.jpg
はいこれ 

ドーン!

c0361424_18110643.jpg
水槽の中を部屋に見立てて ビーカーには水

クロス仕上のお部屋という設定

現在室温28.1度 湿度95%

c0361424_18111218.jpg
ケイソウくんの部屋

同じようにビーカーに水

室温28.3度 湿度57%

調湿機能があると ここまで違うんですね~^^

呼吸する壁とでもいいましょうか^^

c0361424_18190929.jpg
寝室でちょっと休憩~wwww

どうだったかな~ 来週の12日13日もトラさんは 

元気に展示場でハッスルしてるから

立川ABCハウジングの小嶋工務店展示場で僕と握手!!

c0361424_18243362.jpg
待ってるよ~!!


c0361424_18242519.jpg
立川第一展示場!

c0361424_18241605.jpg
立川第二展示場!



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-09-06 18:33 | Comments(0)
<< 営業・サービスとは・・・・ NEW! >>