小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

営業・サービスとは・・・・

いや~雨が続き過ぎでしょ!!!

どうもHYです^^;

先日立川でトラに扮していたため

展示場にてお昼を食べる事になり

立川のうまいパン屋・・・どこ行こうかな・・・・

仕事をしつつも楽しみを探してますwww

そうだ!

ドラジェに行こう!
3か月ぐらい前に 1回だけ行った事があり
その時は 朝早すぎて

ハード系が まだ焼きあがり前で

ハード系だけ未調査だったのです

家からそぉ遠くは無いので おいしいといいな~と思いつつ^^

いざ入店!!

あるある!!

フランスパン系!!

早速注文!

ガーリックフランスと~

めんたいフランスと~

十勝チーズフランスと~

オニオンチーズフランス~

フランスパンだけかい!!wwww

それほど 自分は フランスパン好きなのです

ゆえに 焼き(外はパリッと中はもちもち)・味(後味含む)・香 

にはうるさいですwww

まっ 好みがあるので 人それぞれですけどね^^

いざ お会計となった時・・・・

ふと 店員さんが しゃべり出しました

店員:「フランスパンは10時頃から焼きあがっていきます」

店員:「大体 11時くらいには フランスパン系は揃いますよ^^」

ん??聞いてもいないのに・・・

はっ もしかして!?

3か月前に来た時の会話と自分の事を覚えているのでは?!

HY:「もしかして・・・前に来た時の事覚えててくれてたんですか?」

店員:「ええ あの時も自転車でいらっしゃってましたよね^^」

店員:「あの時フランスパンの焼きあがり時間聞いてたのを覚えてますよ^^」

店員:「その日はまだ焼きあがってなくて申し訳ありませんでした^^;」

HY:「いえいえ とんでもない 覚えててくれてありがとうございます^^」

いや~なんというか ただただ毎日来る数多くのお客の一人で

尚且つ 1回しか来てないお客の顔や特徴ならまだしも

話の内容まで覚えてるって なかなか出来ないですよね~

些細な事かもしれませんが嬉しいもんです^^

c0361424_14243972.jpg
その後 展示場にて 食べましたが

がっつり自分好みだったので

あっという間に ガーリックフランスと十勝チーズフランスを食べ終え・・・

写真を撮り損ねていることに気づき・・・・

写真は めんたいフランスと オニオンチーズです

焼き 味 食感 どれもGOOD!

ドラジェさんのフランスパンかなりうまいっす!

次の日もトラを着る事になっていたので

また ドラジェさんに入店!!www
ベーコンフランス・ガーリックフランス・デニッシュ系・ベーグル(ラズベリー)
HY:「おいしかったので また今日も来ちゃいました^^」

店員:「ありがとうございます! 当店のポイントカードはお持ちですか?」

HY:「いや~まだ 持ってません」

店員:「お作りしてもよろしいでしょうか?」

HY:「宜しくお願いします^^」

店員:「じゃあ 初来店の分と昨日の分と今日の分押しておきますね~^^」

HY:「ありがとうございます!!」

なんと昨日の分まで押していただきました^^

c0361424_15001808.jpg
あっというまに スタンプ7つwwww

すごく気持ちのいいお店です^^

ちなみにデニッシュ系もパリパリで風味豊かで おいしかったです!!

ドラジェさん

また行きま~~す!!










[PR]

by mr_yabech871 | 2015-09-08 15:06 | Comments(0)
<< 危機一髪!? タイガー!ガオー! >>