人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まさかの イイネ!!

明日からの通勤が楽しみでならない

どうも HYです^^

朝から尾根幹に繰り出そうかと思っていますwww

そそ ついこの間の話なんですが

朝の通勤途中 LOOK乗りに遭遇 33キロぐらいで流してる様子

自分は35キロクルーズだったので 右から40ぐらいまで速度を上げて

抜いたところ・・・・

まさかの 猛チャージで追い抜かれ・・・・

LOOK乗りの背中には「ついてこれるかな?」

う~背中が語ってるwwww

荷物が5キロくらいあるので一瞬ためらったのですが・・・

朝から刺激的なアタック・・・・

受けるしかないっしょ!!
自分も負けじと食らいつき その時43キロくらいだったなか~
ちょっとしたら だんだん速度が落ち

38キロクルーズくらいになってきたので

今度は自分から 

アタック!!
今度は大差をつけるぞとMAXパワー!!
私服と荷物(約5キロ)のハンデをものともせず54キロ!!

しかし そう長く続くわけもなくwwww

徐々に速度が落ち なんとか40クルーズは維持せねばと思っていた矢先!!

右から再度LOOKなだけに見ろと言わんばかりに

アタック!!
ぐはっ
ちぎれなかったーーー!! 残念!!
なんとか食らいつかねばと思っていたら

自分を抜いて すかさず まさかの!


まさかの イイネ!!_c0361424_20303463.jpg
左手でイイネ!!
そして そのあと

LOOK乗り:「すまんかったな~」笑顔

きっと 熱くさせてしまってすまんかったという意味だと自分は受けたので

HY:「いえいえ 朝から刺激的で楽しかったです ありがとうございます^^」

LOOK乗り:笑顔で右手を上げながら 左側を減速

HY:笑顔で「ありがとうございました!」

全く知らない人と 走って話したの初めてで

たぶん時間にすると15分くらいの出来事だったんですが

なんか こういうのいいな~ って思ったりします

きっと自転車乗りなら 共感するんじゃないかな~ 

俺だけ??www

ただ 爆走する時は気を付けないとですけどね^^;;;


by mr_yabech871 | 2015-09-11 20:47
<< ビバとらじろう!! 危機一髪!? >>