小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
パリール!
at 2017-02-14 22:47
アルテグラ PD-6800 ..
at 2017-02-07 17:38
府中 肉バル×ワイン KOT..
at 2017-01-30 20:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビバとらじろう!!

し〇じろうのようですが ちがいます

とらじろうこと どうもHYです^^

先週に引続き 立川展示場にて

トラに扮し ハッスル!ハッスル!

今日は木挽き職人さんをお呼びして展示場の前で

木挽き体験!
まずは木引き職人さんを見て シャドウ!!

c0361424_18283662.jpg

その後 とらじろうも初体験!

前へ後ろへ ぎ~こ ぎ~こ

c0361424_18194624.jpg
樹齢80歳!!写真では見切れていますが

極太です!

またこの木屑が すっごい いい香りなんです!

かわいいきんちゃくに入れて プレゼントしてますので

是非体験しに来てください!!

明日もやってま~っす^^

今日は沢山の子供達と写真を撮りました!

いや~自分で言うのもなんですが

空前のとらじろうブーム!?
c0361424_18240548.jpg

子供だけではなく 大人にも人気?!

何人の方と写真を撮って 握手したか・・・

100から先は覚えてませんwww

土曜日でこれだけすごいので 明日 日曜日はもっとすごいかと・・・

そそ 今日は 真ん中の広場が動物達とのふれあいの場に!


c0361424_18343170.jpg
シベリアンハスキー 冷風機の前から離れませんwww

いや~ 暑かったですからね~^^;

c0361424_18354669.jpg
ヤモリ・・・じっとしてましたwww

c0361424_18364359.jpg
ひよこさんには ちょうどいい温度だったのかな~?

立ったまま寝てますwwww

かわいい~~~!

c0361424_18374398.jpg
ドーーン!

イグアナ・・・・アップで見ると もぉ恐竜ですよねwww

c0361424_18375744.jpg
グワッ グワッ ア〇ラックではありませんwww

c0361424_18382284.jpg
こっこの ふっふくろうさんは・・・・

危険を感じたので 触れ合わず 見るだけで・・・

c0361424_18383562.jpg
陸ガメ もはやガメラですな・・・・

c0361424_18385031.jpg
そして まさかの アザラシ~~~

お疲れのようで うたた寝が多かったような・・・・

盛り上がってましたよ~^^

明日のイベントは!

c0361424_18452769.jpg
はなかっぱが来るそうです!

真ん中の広場は 子供連れの家族で賑わいそうですよ~!

そして その広場は・・・

案内図をチェック!

c0361424_18390811.jpg
この楕円の形をした所が広場!
c0361424_18392186.jpg
その広場を囲むように

小嶋工務店 第一展示場 第二展示場がありま~す!!

はなかっぱの後は!

小嶋工務店でとらじろうと握手!!

待ってるよ~!!^^

明日も頑張るぞ~~~!





[PR]

by mr_yabech871 | 2015-09-12 18:56 | Comments(0)
<< 友達が出来た!? まさかの イイネ!! >>