小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

友達が出来た!?

今日もトラに扮している どうもHYです^^

c0361424_17503883.jpg
今日も大人気!
し〇じろうを知っている方には信じがたい出来事かもしれませんが
何度も両手を広げて走って抱き付いてくるお子様や

何度も何度もハイタッチしにくるお子様

取り囲まれて 一緒に写真撮りまくり!

人気者って いいね~!

いやいや 人気者なのは・・・・

とらじろうですから~

ただ全員に受け入れられるわけではないのです・・・

自分が183センチなので とらじろうになると・・・・

2M超えになってしまい 自分が思っている以上に 

周りからは おっきすぎて 怖いと泣き出す子も^^;;;

ただ 自分のありとあらゆるパフォーマンスを駆使し

泣いていたお子様も 帰る頃には 

手を振って抱き着いてくるという状態!

そこまでもっていくのが楽しくて

一日があっと言う間だった気がします

そそ 今日広場に はなかっぱが来てて

凄い人気でしたね~

c0361424_18043466.jpg

とらじろうは その様子をうらやましそうに・・・・

c0361424_18021067.jpg
あの着ぐるみがあれば・・・・・

自分も更なるヒーローに・・・wwww

そんなとらじろうも はなかっぱのショーが終わったら・・・・

俺も俺も~
c0361424_18062086.jpg
はなかっぱのファンの子達に迷惑がかからない程度の距離で控えめに写真撮影!

とらじろうもきた~ という黄色い声援で気を良くしたとらじろうは・・・・

c0361424_18060842.jpg
徐々に間合いを詰めていき・・・・・

もっと近くで・・・と思っていたら・・・・

なんと!!

はなかっぱさんから 寄ってきてくれて

c0361424_18084700.jpg
お友達になりました!!

当然その後すぐ 展示場前でハッスルして

また沢山の子供達とお友達になりましたよ~

来週もとらじろうは頑張ってるから

来てね~!








[PR]

by mr_yabech871 | 2015-09-13 18:20 | Comments(0)
<< 雨・・・雨・・・雨・・・そして... ビバとらじろう!! >>