人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ライバル現る!?

今日もいい天気でしたね~^^

どうも とらじろうです いやいや HYです^^

先週に引続き今日も立川にて とらじろうとなり

集客に貢献してきましたよ~

しかし・・・・今日のイベントが・・・・

ライバル現る!?_c0361424_18143298.jpg
正直コアすぎる内容なので・・・・・

Lionsファンの集いみたいに・・・・

なかなか 家を建てるに繋がらず・・・・

子供達もみんなファンばかり・・・・

かなりの苦戦を強いられました・・・・むむむ・・・・

ライバル現る!?_c0361424_18184937.jpg
高山氏のみ・・・・

平尾氏は・・・渋滞に巻き込まれたそうで・・・・

この後 私服で登場してましたwwww

ライバル現る!?_c0361424_18185746.jpg
なんせ 歩いている人がLionsファンしかいないので

トークショー中は 誰もいないような状況・・・・

とらじろうは そのトークショーを観ながら・・・・

どうやったら Lionsファンにマイホームを造ってもらえるだろうか・・・・

とら・・・阪神ファンかと勘違いされるのでは・・・・

いや 仮に阪神ファンに見えても 阪神はセリーグ問題ないだろう・・・・

せめて Lionsのキャップでもあれば良かったな~www

お客様の数は間違いなく先週より少ないのですが

その少ない中から 本格的に家を検討している家族を何組か

入っていただく事に成功しました^^

先週に比べると 少な目ですが

打率的には先週を上回っています!

今日一番印象に残っているのは

目の前を4回ぐらい通り

最後に入ってくれたお客様!

1回目 : 家族全員目も合わせてくれません・・・

2回目 : お子様だけ こっちをチラ見・・・

3回目 : お子様だけ ちょっとだけ振り返る・・・

4回目 : Lionsの二回目のトークショーが終わった後

      30分だけしか無いけど 見てっていい?

      とご主人様より!!

      なんだかんだ30分以上いたような気が^^

正直とらじろう何度通っても全力パフォーマンスなので

何回か通ると お子様も最後には心を開いてくれますwwww

そそ 子供達の話を耳にして・・・・

展示場内にとらじろう以外にパンダがいると!!

気になったので 見に行くと・・・・

ライバル現る!?_c0361424_18533107.jpg
パンダ発見!!
あのパンダの中も とらじろうと同じ状況・・・・

ついつい 勝手に親近感www

両手を振ったら パンダも振返してくれましたwwww

お互い頑張ろうという意味を込め

片手を上げて ガッツポーズをすると

パンダも懇親のガッツポーズ!

他社なのでライバルですが 仲間意識が芽生えてしまいますwww

明日は パンダの存在感が無くなるほど

ハッスルしますよ!!
ライバル現る!?_c0361424_18594740.jpg
さくらのろうそく入れ!

ライバル現る!?_c0361424_18594270.jpg
檜のコースター

ライバル現る!?_c0361424_18593756.jpg
来て観て体感してして~^^

ライバル現る!?_c0361424_18592973.jpg
檜サイコロつかみ取り!

いい香りしますよ~^^

あしたもとらじろうは展示場でみんなをまってま~っす!!

是非お越しの際は素足で展示場を内覧して下さい!!

無垢っていいですよ~!!



by mr_yabech871 | 2015-09-20 19:05
<< とらじろうフィーバー!? パパラッチ!! >>