人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とらじろうフィーバー!?

日差しはなかなかの強さでしたが

いい風が吹いていたので 意外と心地よかった

どうもHYです^^

今日も一仕事終えてきました

昨日とはうってかわって 人人人 大入りですね~^^

はなカッパを越えましたね・・・・・

恐るべしプリキュア!


とらじろうフィーバー!?_c0361424_17484502.jpg
11時からこんなに人が!!

そうそうこのショーの間は 当然誰も見向きもしてくれません

まぁ 予定通りなんですけどね^^;

問題はこのショーの後!

さてさて とらじろうは どれだけの顧客をゲッツ出来るでしょうか?

なんて思っていましたが・・・・・

いや~ 息する暇もないぐらい 押し寄せてきまして^^;;;

何組入ったか 自分は把握出来ない状況で

とらじろうと写真を撮ろうには列が出来

写真撮ってる間にも ハイタッチや握手周りは子供子供子供!

凄かった~超人気者でした

とらじろうフィーバー!?_c0361424_18150048.jpg

しか~~し!

それって

プリキュアのおこぼれですから~www
そうそんな事はわかってます それでもいいのです

とらじろうフィーバー!?_c0361424_17485417.jpg
午後の部はちょっと落ち着きましたが

いや~それでもすごい人気だな~

プリキュアからファンを奪えないかなと・・・手を振ってみるwww

たまに とらじろう~って黄色い声援・・・

ありがと~う!
またショーが終わったら 大変な事になりそうなので

今のうちに・・・・

とらじろうフィーバー!?_c0361424_17491055.jpg
プリキュアって・・・・着ぐるみというか・・・・

なんといっていいやら マスク?

とにかく 目がすごく輝いています

魚が死んだような眼はしてませんwww

とらじろうフィーバー!?_c0361424_17490354.jpg
またしても着ぐるみ同士という 勝手な仲間意識が・・・・

とらじろうフィーバー!?_c0361424_18081450.jpg
がんばれ~~www

とらじろうフィーバー!?_c0361424_18081955.jpg
ちゃっかり撮ってもらいましたwww

もうそろそろ終わりそうだな~

じゃ持ち場に戻るぞ~!

戻るとそこには 笑顔が素敵な弊社の若手営業メーン 後藤君が・・・

とらじろうフィーバー!?_c0361424_17491901.jpg
派遣のお姉さんに バルーン教室!

営業スキル以外にも バルーンスキルまで習得しているとは

やるね~~! 笑顔でバルーンアート作ってくれるから

明日も明後日もいるので お気軽に頼んでみて下さい!!

後藤=バルーン で宜しくお願いしま~っす^^

最後プリキュアの御一行が帰る時に 皆さんと握手しましたが・・・

プリキュアの中の方々もかなりプリチーでしたよ~^^

マスクいらないんじゃ・・・化粧のみで行けそうな・・・・

GOOD JOB!


by mr_yabech871 | 2015-09-21 18:19
<< チャ~ギント~ン! ライバル現る!? >>