小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チャ~ギント~ン!

ついにシルバーウイークも終わりました~

長かったですね~5連休 長い方は27日まで続いて9連休になるのかな?

ついにとらじろうも本日で完結!!

どうも HYです^^

今日のイベントは~

チャ~ギント~ン チャカチャカチャカ チャカチャカチャカ

チャカチャカチャカチャカ チャ~ギント~ン

そう チャギントンが住宅展示場内を走るという企画で

朝から長蛇の列が!

c0361424_17574081.jpg
すっごいピッカピカです 

今回はショーとは違い ただただ走るだけなので

一日まんべんなく お客様がいらっしゃるといった感じで
 
波が無くやりやすかったです^^

木挽き職人さんも 朝からフル活動!

今日は檜の鍋敷きにコースター

そして 桜の木をお客様自らノコを挽いてもらい それをキャンドル置きに!

皆さん立ち止まって 体験したり 子供が体験しているのを写真撮ったりと

大人気でしたね^^

c0361424_17581218.jpg
コースター研磨!
c0361424_17580233.jpg
鍋敷き研磨!!

c0361424_18080375.jpg
大ノコで木挽き!

c0361424_17574814.jpg
三身一体の攻撃!!
やっぱり 普段見ない光景なので 間違いなく目は行くんです
そこから 声をかけれるか かけれないかが勝負に!

人見知りな方は じ~っと見てから 去って行くのですが

そこへとらじろうがアシストすると 職人さんと話すきっかけになって

木挽き体験からの 展示場入場となることもあるんですよ~^^

今日のお客様は 数的には一昨日より少なかったですが

内容の濃い記名がもらえたように思えます^^

とらじろうは チャギントンに並んでいる子供たちに手を振り続け

乗って出発する時にも 全力で振り続け

戻ってきた時も振り続け・・・

c0361424_17582174.jpg

すると 降りた後 自然とこちらへ向かってくるんですね~^^

そこからの入場も多く 今日も集客貢献しましたよ~!!

そそ びっくりしたのは 

「昨日来たのに とらじろういなかったね~」 との事!!

結構連日いらっしゃってる方もいるんです!

ごめんなさ~い! 
と ジェスチャーで平謝り
ダンスしまくりで 子供達を喜ばせましたよ~www

三代目ジェイソウルブラザーズやダンソンを踊っていたら

エグザイルやって~との無茶ぶりに

1人チューチュートレインでしのいだりwwww

本能寺の変もレパートリーに増やしましたよ~

当然 そのご家族も展示場に入っていただきました!

最後には恒例の・・・・

c0361424_17583672.jpg
イベントの主役と記念撮影wwww

いい形で今日も大盛況でした~^^!

明日からは現実に戻り

現業がんばりまっす!!



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-09-23 18:32 | Comments(0)
<< 日米友好祭! とらじろうフィーバー!? >>