小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日米友好祭!

今日は雨・・・どうもHYです^^

先日横田基地の日米友好祭に行って来ました

日本にいながら他国の空気感を味わいに^^

かれこれ人生3回目くらいかな~

なんかクセになってますwwww

c0361424_13455475.jpg
陸・海・空 なら 空でしょ!!

いざ 中へ!!

c0361424_13460918.jpg
毎度毎度の荷物検査渋滞

なかなか入口にたどり着けないですね~^^;

くぐると なんせ広いもんで

バス・・・・・なのか??

2台交互に走ってて 乗っている米軍の方が

水鉄砲で攻撃してくるんですよwww

カメラを向けると しっかりカメラ目線^^

c0361424_13512284.jpg
この雑な感じも好きですwww

ずっとまっすぐ行くといきなり開けて B級グルメ地帯になっていて

心くすぐられまくりなのを じっと我慢しつつ

まずは 戦闘機が展示してある場所へ

c0361424_13463919.jpg
真正面もなかなかの大迫力 ファントム!

ん~いいね~^^

c0361424_13465398.jpg
F-2 バイパーゼロ

日本とアメリカの共同開発機!

やるもんだね日本!

F-16をベースにしているので 似てるのねん^^

c0361424_13470875.jpg
F-16 ファイティング・ファルコン ねっ似てるでしょ^^

戦闘機を眺めてる間に ゼロヨンをするという放送が!

ゼロヨンとは400mを何秒で走るかを競うレース!

でわでわ 見える場所まで移動しようと思ったら

けたたましい音をたてながら 消防車が入ってくるじゃあ~りませんか!

c0361424_13473533.jpg
なんというか・・・ダイナミックでアメリカっぽく

かっこいい~~!

日本では大きすぎて 火事場にたどり着けないでしょう・・・・

でもって ゼロヨンの方は!

c0361424_14451492.jpg
ファニーカー!

めちゃくちゃ速かった~~

そしてすごい爆音!!wwww

c0361424_14454522.jpg
こっちは先にファニーカーが走ったせいか・・・・

遅く見えてしまって・・・・残念!!

順番逆だったらもりあがったのに^^;

c0361424_14490527.jpg
先ほどの写真のファニーカー!

う~~~~ん かっこいい~~!

運転してみたい・・・・

そして また戦闘機へ

c0361424_14510003.jpg
米軍のF-15 イーグル!

やっぱ マッハでしょ!!

ん?

c0361424_14515649.jpg
F-15より このカップルの会話が気になってしまう・・・・

「今日の晩飯何?」

「友好祭のあまったステーキかな~」

みたいな事を言っているのでしょうかwww

そして・・・こんなでっかい滑走路に入れる事はそうそう無いし・・・

天気もいいし きっといい写真に・・・

やってみたい・・・・・

う~~我慢出来ん!

c0361424_14564805.jpg
ランニングマン!!


最近ずっと展示場でとらじろうとしてランニングマンばかりしていたので

ついつい・・・wwww

輸送機とかの中も入ってみたかったのですが・・・・

c0361424_15014452.jpg
どの飛行機の列も・・・

ながっ!!
あえなく断念 そして そろそろ帰ろうかと来た道を戻っていると・・・・

c0361424_15002348.jpg
未確認飛行物体の大群!!

c0361424_15004204.jpg
落下傘でした~~www

あと何のつながりかはわからないんですが・・・

c0361424_15044571.jpg
スターウォーズのコスプレイヤーが沢山!!

c0361424_15050286.jpg
ダースベイダーはずっと シュコー シュコー wwww

c0361424_15052017.jpg
いや~良く出来てます・・・いくらくらいするんだろう・・・・

なんやかんやで 今年も楽しい 日米友好祭でした!

行った事無い方は一度は行ってみてもいいと思いますよ~^^

そそ 日焼けに注意・・・9月19日だったにも関わらず

照り返しにもやられ 首筋胸元ヒリヒリ・・・・

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-09-25 15:13 | Comments(0)
<< アクアリウム? チャ~ギント~ン! >>