小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三脚!?

爆弾低気圧・・・・

なんか 大した事なかったような・・・・

不発弾?

どうも HYです^^

何処でも設置可能で・・・

コンパクトでポッケに入るくらいの三脚がほっしいな~~と思っていたところ・・・

ビックカメラにて発見!!

ウキウキでレジに行こうとすると・・・

これまた 以前から欲していた

デジカメ・ビデオを自転車に固定出来るアイテム発見!!

合わせて即買い!!

持ち帰り 早速開封~~~^^

c0361424_18065740.jpg
自転車に固定するアイテム!

クイックリリースなので取付取外しも簡単!

本当なら アクションカムとか買って・・・

ガーミンのサイコン買って・・・

スピード・ケイデンス・勾配等も合わせて動画を造りたいのですが・・・

今はじっと我慢・・・・

とりあえず家にあるデジカメでサイクル動画を・・・・

初動画は フェイスブックにUPしてま~っす^^

https://www.facebook.com/hirokazu.kanda.1?ref=tn_tnmn

ただの通勤動画ですけどねwww

しかも 角度をしくじり・・・やや上向きwwww

そんなんでも 初めては新鮮で楽しい!

そして三脚!!

c0361424_18070446.jpg
摩訶不思議なUMAのようですwww

しかもちょっと金額を上げて ひとつ上のバージョンを購入!

何が1つ上なのかって?

c0361424_18070969.jpg
よほほほほ~~

先が磁石になってて ガードレールとか 街灯とか 柵とか

絡みつけれない場所でも

スチール製の何かがあればスタンバイOK!

無理矢理自撮りしなくても!

撮ってくれそうな人のいないとこでも!!

自分が撮りたいアングルで!!!

家族写真や1人チャリ旅写真が撮影出来るって事!!!!

c0361424_16391509.jpg
イイネ

う~~早く使いたい・・・

次回の1人チャリ旅か家族でおでかけ何処いこっかな~^^


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-10-02 18:26 | Comments(0)
<< 熱いね~~! エナジーーチャージ! >>