小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テンションだだ下がり・・・・

今日もいい天気ですね~^^

運動会強化月間真っ只中の どうもHYです^^

昨晩・・・・

仕事を終え帰宅途中

いつもは車道を走るのですが

深夜1時を過ぎていたので安全を見て

歩道を走っていると

歩道→車道→歩道 このやりとりが何回かあるわけですが

思いのほか段差が高く

気づいた時には時すでに遅し・・・

あっ!

ガン!

ブシュー!

あいたた~ 久々リム打ちパンク・・・・・

常に5キロ~7キロの荷物を荷台に載せているので

リヤのリム打ちパンクには気を付けていたのですが・・・残念!

残業帰りでテンションが低い所へ追い打ち・・・

府中にて 深夜に パンク修理決行!^^;;

愛車をひっくり返して

リヤタイヤを外したところで・・・・

道路を挟んで向こう側の歩道に自転車の気配・・・・2台・・・・

むむむ・・・そして・・・熱い視線・・・・

ホワイトサイクルランデブーwwww

やっぱり 信号渡ってきたーーー!

警察官A:「こんばんはー」

HY:「どうも~」

警察官A:「どうなさいました?」

HY:「パンクしちゃってね~」

警察官A:「こちらに来てどれくらい経ちますか~?」

HY:「5分も経ってないくらいですかね~」

警察官A:「防犯登録確認してもいいですか~」

HY:「どうぞ どうぞ ひっくり返ってるんで 見やすいでしょ」

パンク修理の様子を見ながら・・・

警察官A:「普段からこんなに道具持ち歩いているんですか~?」

HY:「ええ 通勤だから備えておかないと遅刻しちゃうんで」

どうやら盗人疑惑がかかっているらしいwwww

警察官B:「確認出来ました」

警察官A:「いい自転車乗っていますから 

      自転車乗りのお手本になるようお願いします!」

HY:「はい ご苦労さ~ん」

むむむ・・・・

深夜とはいえ チノパンにワイシャツ

右の裾をまくってて

ビンディングシューズ穿いてて

パンク修理してる40歳のサラリーマンを見て

防犯登録確認するかね~・・・・

パンク修理の道具と空気入れを見て 盗人疑惑・・・・

下手な会話しないで 防犯登録だけ確認させて下さいでいいんじゃ・・・・

そうすれば 盗人と思われてるのかとか思わなくていいし

あ~業務なんだね ご苦労さんってなるのに

なんだかな~

最後も上から目線だしね 20代後半と半ばぐらいの2人・・・・

深夜のパトロールに関してはご苦労様と思うけど・・・・

微妙・・・・・

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-10-06 10:46 | Comments(0)
<< 双眼鏡・・・・ 熱いね~~! >>