小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新規オープン!

今朝パンクに見舞われ

パンク修理後タイヤを組む時に リムとタイヤに挟まれたチューブが

再度パンク・・・・

どうも HYです^^;

今日はパンク日和のようですwww

先日 久々に江川亭に行こうとしたところ

その手前に 新規オープンしたラーメン屋があることを思い出し

ちょっと考える・・・・

c0361424_14010676.jpg
ライス無料・・・・

麺大盛無料・・・・

一度入ってみるかな~^^

メニューは色々あって 基本は魚介豚骨 それをベースに色々と

とりあえず 初めてという事で 基本の魚介豚骨ラーメンを注文

ライス無料・・・・50円って書いてある・・・

まあ50なら いっか

店主に食券を出し 麺大盛りを伝えしばし待つ・・・・

メーランキター^^

c0361424_14011924.jpg
腹が減っていたので 危うく写真撮らずに食べてしまいそうに・・・・

早速す~ぷを ずずずっと

ほぉ~ いいじゃな~い^^

でわでわ麺を ずるずるっと

チャーシューはやや硬めなので 麺の下に忍ばせ柔らかくなるのを待ち

後半にライスと一緒に^^

麺は中太麺かな~ やや濃厚なスープとバランスはいい感じ^^

もやしの量も多くてグーー!

ただ・・・超腹減ってなければ 江川亭かな~^^;

腹減っている時には 重宝しそ~

c0361424_14013807.jpg
ごちそうさまです^^

今日は量食いたいな~って時は また来たいなと思います^^




[PR]

by mr_yabech871 | 2015-10-18 14:23 | Comments(0)
<< オーストリッチ! イトキト! >>