小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梨!!

今晩も残業 どうもHYです^^

とあるコンクールに応募するべく 会長とタッグを組み資料作成中~^^

c0361424_22334227.jpg
施主様の拘りが随所に見られる素晴らしいお宅・・・というより作品です!

会長とお客様と力を合わせ ご自宅の本を作りまして

この本が またかっこいいんです^^

実際に現場にも足を運んだ事があるのですが

家の隅々トイレも浴室も いや~拘り抜いてます!

c0361424_22340776.jpg
木の温もりが伝わってきます やっぱ 木造はいいね~^^

そんなこんなで 腹が減り・・・・

夕飯を何にしようかと・・・・

そういえばっ!
冷蔵庫に梨のジャムが!!

じゃあ食パン買ってくるかな・・・・

でもって梨のジャム!

c0361424_22344244.jpg
このジャムは先日会長のお供で

施主様宅にお届け物をした時に頂いた物で

会長が 忙しいのに手伝ってくれたから 矢内君にあげよう^^

いいんですか?! ありがとうございます!

梨園を営んでいらっしゃる施主様なので

当然ハンドメイド!

無添加!

パン好きの自分にはうってつけの頂き物!

会長ありがとうございます!

梨ジャムなんて 初めてなので 非常に楽しみで^^

いつ食べようかと 冷蔵庫に保存していたのですが

ついにその時が!!

c0361424_22344711.jpg
贅沢に塗りたくります^^

うまっ!!
くどくないナチュラルな甘さ!
煮込んだ実も程よい崩れ方!

まさに 言う事 梨!!

これで 資料作成にも力が入るってもんです!

ごちそうさまでした!!


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-10-22 23:00 | Comments(0)
<< 百里基地航空祭! オーストリッチ! >>