小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンライド!

クリスマスにはまだまだ早いのですが

弊社のイベントクリスマス会が5日にあるので

気持ちもクリスマス色になりつつある・・・

どうも HYです^^

そんな中 水曜日にちょっとだけ時間がとれ

冬用ウエアがどの程度の保温力を発揮するのか試すべく

昼飯にパンが食べたかったので

2時間パンライドに行って来ました^^

自宅を出て まずは多摩動物公園を抜けて南大沢を目指し

走り出して10分 程久保のあたりで・・・・

ポツリ・・・ポツリ・・・

うげっ!!

おろしたてのウエアにシミは付けたくないので・・・

まさかのUターンwwww

しかし北へ戻ると雨が少なくなり

行ける!!

百草方面へ山を登って下って 聖蹟方面へ

まずは いのうえベーカリーさん!

c0361424_01131793.jpg
ここで スモークチーズフランスを・・・

なーーーい!!(;;)
既に午前の分売り切れ・・・・
しかたないので 第2候補の

オレンジカンパーニュを購入^^

c0361424_01132781.jpg
オレンジの甘味と酸味と焼き加減とちょっとの苦みが奏でる

ハーモニーたまらんです^^

いのうえベーカリーを後にし

次はニュータウン通りをひた走り

南大沢にある チクテベーカリーさんへ^^

ここでも くの字になってる チーズフランスを・・・・

なーーーい!!(;;)

まさかの2回目 人気のパンはお昼前に買わないとダメですね^^;;

気を取り直して

チョコとオレンジ

c0361424_01215391.jpg

もお説明の必要ないパン 鉄板です!

オレンジとチョコ 超合います!

c0361424_01220649.jpg

続いてチーズフロマージュ

こちらは ゴーダチーズを使っていて

チーズのコクを楽しめます^^ うまし!

c0361424_01215840.jpg

最後にフリュイ

ラズベリー・ブルーベリー・クランベリーだったかな・・・・

なかなか フリュイにブルーベリーを使うのを見かけたことがないのですが

いや~ うまかった~

ハード好きなのもありますが ブルーベリー合います!!

しょっぱいのいった後に 甘い物^^

食べる順番も大事ですwww

なんだかんだ 雨で汚れる事も無く 無事撤収!

冬用ウエアも調子良かったので

冬もガンガン走りますよ~^^

走行距離は・・・・

c0361424_01340448.jpg
散歩程度で^^;

今回はトレーニングよりも・・・

パン!!!
パンライド最高~~~!!^^



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-20 01:35 | Comments(0)
<< モンキークレープ! 物は大事に! >>