人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モンキークレープ!

辛い物が好きですが

甘い物も大好き どうもHYです^^

先日 無性にクレープが食べたくなり・・・

ありません?

そんな時ないですか??

俺だけ・・・?www

でもって行きつけ?!のクレープ屋にGO!

クレープも色々な店を試したのですが

ここが一番お気に入り

八王子のムラウチに隣接してる

クレープショップ・モンキー!
モンキークレープ!_c0361424_10584656.jpg

自分の中ではクレープと言えば モンキー!

もぉどれくらいだろう・・・・

15年くらいは通ってるかな~

ボリューミーなのと生地が自分好みで

あと巻き方なのかな~

すごくバランスよく巻かれてて 

噛んでスカッって事がないのがいい!

今回は何にしよおかな~

モンキークレープ!_c0361424_10585634.jpg
いつもだと サラダ系にはしるんですが・・・

モンキークレープ!_c0361424_10590068.jpg
ベジタブルペッパービーフチーズ!いつもはこれ

鉄板でしょ!!自信を持っておすすめします^^

しかし 今回は飯を食べてきたので・・・

甘味系で・・・・

う~む 冒険好きなので 新しい物を試したくなり・・・・

モンキークレープ!_c0361424_10590675.jpg
今回は・・・・

あずきミルククリーム!


モンキークレープ!_c0361424_10591100.jpg
きたよきたよきちゃったよ~

至福のひと時・・・ポワワワ~~ン^^

いいっ いいね~!

うまい!

うまいけど・・・

白玉入ってたら なおうまそう!!!

自分が白玉クリームぜんざいが好きなせいかもしれませんがwww

腹も満たされ 心も満たされ

さ~ となりのオフハウスで物色物色~~^^

オフハウスやトレジャーファクトリー等

中古屋好きなんですよね~

中古屋って

まじで?

っという出会いがあるのが楽しくて たまらんです^^

新品を買いに店に行っても

ただただ 欲しい物を買いに行くから

予想外の発見ってなかなか無いもんで

中古屋って 目的も無く ふらっと行くのにいいんですよね~^^

オフハウスでは欲しい物無かったけど 隣のブックオフで

買い損ねてた バイシクルクラブとサイクルスポーツを安価にてゲット!!

YES!!

やめられませんわwwww




by mr_yabech871 | 2015-11-21 11:25
<< 黄金アジ! パンライド! >>