小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジュエルミネーション!

いきなり寒くなり 朝フトンから這い出せない・・・

どうも HYです^^;

先日 ジュエルミネーションなるものを楽しみに

何年振りなんだろう・・・

15年以上ぶりによみうりランドに行って来ました^^

夕方から行き 日も落ち・・・

イルミON!

c0361424_23014287.jpg
いや~ 綺麗ですね~^^

真ん中の左斜めに上がっていってるのは バンデット!

バンデットも光ってまっせ~^^

周りはカップルまみれwww

c0361424_23012980.jpg
観覧車からの全景^^

スカイツリーや東京タワーも見えましたよ~^^

現実からちょっとだけ逃避行~www

あの先にあるブルーのイルミまで歩いてみると・・・・

c0361424_23015319.jpg
エンジェルが飛んでます^^

そそこのエンジェルの前に大きな輪っかがあり その中にカップルが入り

スタッフから光るスティックを渡され

エンジェルに向かって 振ると・・・

光と音楽で祝福されるんです^^

子供達にやらせてあげたかったのですが・・・・

カップルしか並んでない上に 長蛇の列・・・・

寒さに負け断念^^;;

この隣にはでっかい光るあみだくじがあり

1/5の確率で当たるというもの

KIRINがやってるらしく

午後の紅茶 ストレート・ミルク・レモンのどれかを買うと

あみだくじをやる権利が付いてくるんです!

当たるとでっかいFIREの缶から炎が ぼわっと出て 

一時だけ めっちゃ顔があったかくなるのがたまらんですwww

良く見えなかったので何か解らなかったのですが

当たった人達はスタッフからなんかもらえるようでした

え~~っと 子供達は・・・・

しっかり ハズレましたけどねwww



c0361424_23015697.jpg
水面に映るエンジェル

この近くに噴水があり 

そこではイルミと噴水のショーが行われててなかなか綺麗でしたよ^^

帰り際に もう一枚

c0361424_23020288.jpg
夜だけでも 結構楽しめました^^

息子は初めてのジェットコースター(バンデット)に興奮気味でしたけど

怖がらず 楽しめたようです^^

自分は・・・乗り物となると やっぱ富士急がいいかな~www



[PR]

by mr_yabech871 | 2015-11-30 10:01 | Comments(0)
<< クリスマス会! 健康診断! >>