小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘年会準備!

ついに来ました 毎年恒例一年の締めくくりとなる

自分の司会業最終一大イベント!

忘年会!
むふふふふ どうもHYです^^
ほぼ趣味と化してますwwww

毎年毎年司会をしているとマンネリ化してしまうので

今年は初めて忘年会のビンゴで

当たったら嬉しいなと思う商品

ようは欲しい物を社員みんなにメールを流し

アンケートを取り さらなる盛り上がりを期待すべく

買い出しをしてきました

当然ネタも仕込みつつ・・・・www

そのアンケート結果の内一つだけご紹介しま~す^^

それは 意外な商品でした

こういったものも景品としていけるのだと

自分の視野が広がった気がします^^

そ・れ・は・・・・

高級ボールペン!

そもそも 忘年会の景品を買うにあたり

いつも心がけているのは

欲しいけど 自腹では買うほどではないかなとか

試したいけど 自腹で失敗はしたくないなといった物を選んでます

なんせ誰に当たるかもわからないので 誰に当たっても

笑えるか 喜べる そんな選択になってます

本題に戻りまして・・・・

高級ボールペン選び・・・・

c0361424_19232497.jpg

正直自分・・・高級のレベルがいくらからなのか・・・・

そして メーカーによって何が違うのか・・・・

何が流行りなのか・・・・

全く分からず・・・・

とりあえず 数本試書きをしてみる事に

予算を7000円もあれば十分買えるのでは?とたかをくくってましたが

いや~上を見たらきりがないです^^;;;;

7000円では・・・なんか・・・高いんだか安いんだかわからないような・・・

書きやすさや グリップ感に重厚感は間違いなくいいんですよ!!

しかし デザインが・・・・

う~~~む・・・・・

意を決して 予算をUP!!

10000ぐらいで!!

c0361424_19231455.jpg

そうすると守備範囲が増えますね~^^

書きやすさは どれも滑りが良く書きやすいので

あとはかっこ良さと 握りやすさ 

現場に出るスタッフが多いので 握って滑りずらい物を・・・・

そして決めました!!

自分で買うわけではないのですがwww

人生初10000円超えのボールペン!!


c0361424_19332900.jpg
どーーん!
いや~すごく仰々しい・・・・
中身はお楽しみ~

きっとお客様の前とかでこのボールペンを使いメモってたら

かっこいいと思うな~

営業マンなら契約の時とかにぴったり!?

でもきっと持ってるんだろうな~

ちなみにペンケース付

いや~自分が当たっても嬉しいな~

他の景品は当日のお楽しみwww

スタッフにネタバレしちゃいますからね~^^

さてさて 明日の忘年会

リクエストした販売管理部門のスタッフは

自らの力で1/44の確率に勝てるのか!!

Coming Soon!




[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-13 19:45 | Comments(0)
<< 大盛り上がり 忘年会!! 成長 >>