小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NESPRESSO始めました!

忘年会も終わり ひと段落

どうも HYです^^

忘年会のビンゴで一等の景品が・・・

NESPRESSO!
しかも106ポーション付!!!!
自らのツキでゲットした方は・・・・

購買部の山口室長!!

このお方は 当然古株なのですが

一言で言うと・・・

静かなること山の如しがぴったりはまる感じです^^

立川にある展示場 第一・第二の二棟

展示場が出来る時って くじ引きで場所が決まるそうで

当時山口さんが引いたおかげで

小嶋工務店の展示場は二棟共 ナイスな立地条件に建っていて

今までの売上棟数は

山口さんの貢献度が高いと言っても過言ではないのです・・・・

そんな山口さんが・・・・

俺はいいよと言いながら ビンゴが当たっているのにも関わらず

前に出てこないのを 川岡さんが後押しして

クジを引き 見事GETしたNESPRESSOを・・・

会社に置いて みんなで飲もう!って・・・・

神降臨!

こんな事を真っ先に言える人は なかなかいないと思います

そんな社員がいる小嶋工務店が大好きです^^

次の日 早速 山口さんと共に・・・・
c0361424_10434332.jpg
設置しましょ~~~!!

c0361424_10435168.jpg
設置完了 水も充填済!!

当然一番に 山口さんに試してもらい・・・

一同:いや~~いい香り~~~^^

20数種類あるそうなのですが

全くわからないので とりあえず 紫を試してみる事に

c0361424_10440405.jpg
ポーションをセットし・・・

c0361424_10441148.jpg
濃いめに設定!

う~~ん いい香り~

早速試飲

う~む 飲んだ事の無い感じ 新鮮ですな~

まだまだ 種類があるので 自分に合ったポーション探し

これからの楽しみが増えました^^

山口さん 

ごちそうさまです!!

そして 社員思いな山口さんに感謝感謝^^

掃除はまかせて下さい!!^^

[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-17 10:51 | Comments(0)
<< 自宅も・・・NESPRESSO... 大盛り上がり 忘年会!! >>