小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自宅も・・・NESPRESSO始めましたwwww

最近コーヒーづいてる どうもHYです^^

弊社の山口さんのおかげで

会社でNESPRESSOを楽しんでますが・・・

うまいし・・・早いし・・・手入れも 作るのも簡単で

尚且つ安いので だんだん欲しくなり・・・・

先日 我が家の大蔵大臣を連れ コストコへwwww

もお売ってないかな~と思いつつ行くと・・・・

まだ売ってた!!
c0361424_20533474.jpg


しかも髙井さんと来た時にいたお兄さん

お兄さんはしっかり自分の事を覚えていました^^

登録に手こずったからなんですけどねwww

この写真のお兄さんがべしゃりも達者で

営業向きだな~と感心しつつ

嫁さんに試飲と説明を受けてもらい・・・

自分は お兄さんと一緒になって嫁さんに営業wwww

① コップによって台の高さを変えれる

② 電源を入れてから コーヒーを淹れるまでが早い!

③ ミルクの泡のきめの細かさ 及び量の調整が楽

④ 飲んだ後のカプセルの処理が楽 粉で汚れたりしない

⑤ 置いておくだけで なんか おしゃれwwww

さらに 何よりすごいのが!

ヤ〇ダ電気・K´〇電気・ララポート立飛

何処に行っても27500円を切る事がなかったのが・・・・

なんと!!

17500円!! 

やっす!

さらに 本体購入した方は

1030円で90カプセルゲット可能!

1カプセル約70円なので 6300円相当

本体に16カプセル付いているので・・・

106杯分のカプセルが付いて

17500+1030=18530円!!!

いや~買うでしょ

お買い得感が半端ないので

大蔵大臣からもすんなり稟議がおりましてwwww

c0361424_20534361.jpg
ゲッツ!!
会社でも家でも おいしい淹れたてのコーヒーが楽しめる・・・・

現在3種類試したので あと20種類試す楽しみもあり・・・・

幸せ~^^





[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-18 21:16 | Comments(0)
<< ナポリタン専門店パンチョ! NESPRESSO始めました! >>