小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ナポリタン専門店パンチョ!

久々に吉祥寺!

どうも HYです^^

先日弟から昼飯一緒に食べない?と誘われ

東京駅(仕事)に行く途中で飯を食べようと

JR沿線でどっかうまいとこ無いかな~って

吉祥寺に行けば何かあるだろうと とりあえず向かい

ラーメン or パスタ

悩んだ末に 物珍しさと量に惹かれ

ナポリタン専門店

パンチョへ^^

c0361424_01560794.jpg
吉祥寺駅を北側に出て 線路沿いを新宿方面へ歩くと3分くらいかな~

c0361424_01562807.jpg
量は 300 400 600 があって

この三つの量であれば お値段据え置き!!

c0361424_01562100.jpg
さ~て何食べよっかな~^^

珍しい物好きなので・・・・

オムナポ!!
店の中は 昼時な事もあり
ほぼ満席!

満席と言っても15席くらいしかないんですけどね^^

食券を渡し しばし待機

テイクアウトもやってるらしく

何人分も買って行く人もいますね~^^

待つ事10分くらいかな~

c0361424_01563639.jpg
キターーー!
一見600もありそうにないのですが・・・
食べ進めていくと 量を実感します

まずは ナポリタンだけを・・・

ケチャップとニンニクが効いてて

しっかりと味が付いてて うまっ!

でわでわ オムに巻き込んでの

ハヤシソースからめ~の・・・・

うまっ!
味:パンチガあり 良し!
  (ニンニクが効いてるので打ち合わせ及びデート等の前は要注意!)

量:当然良し!
  (他に・・・ナポリタン星人という・・・2.3キロも有りwww)

早さ:混んでて10分なら 良し!

う~~~ん・・・

府中か小金井支店出してくんないかな~^^;

他のメニューも試した~~~~い!


[PR]

by mr_yabech871 | 2015-12-21 02:13 | Comments(0)
<< 体感住宅! 自宅も・・・NESPRESSO... >>