人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体感住宅!

最近 ファイントラックのフラッドラッシュパワーメッシュなるものを購入し

本当に汗冷えを防げるのか気になり・・・・

試したくてうずうずしている・・・・

どうも HYです^^

久しぶりの更新な気が^^;;;

年末の仕事が多忙で 全く余裕が無かったのです・・・・

嬉しい悲鳴とでもいいましょうか^^;;

その多忙な日々も 今日でおしまい 

明後日の大掃除からの納会で

今年も無事終了~^^

最近さらに 1年が加速して通り過ぎて行く気が・・・・

40になって 時間の大切さが身に染みますね~^^;

1日1日を大事に過ごしていきたいと思います^^

そんな中 弊社の体感住宅をちょっとだけ紹介しま~っす^^

まだ外構工事は完了してないのでおもに内部だけ^^;

体感住宅!_c0361424_11340353.jpg
現在ブロック積み この後塗りに入ります^^

体感住宅!_c0361424_10141709.jpg
玄関を開けると ふわ~っと檜の香が^^

今日は風が強かったので すごく 温かく感じます^^

ソーラーサーキットいいね~^^

体感住宅!_c0361424_10125895.jpg
DKからの中庭ウッドデッキを撮影!

窓を開けると ウッドデッキとの一体感を増やし広~く見せる効果が^^

体感住宅!_c0361424_11400672.jpg
リビングからのDK^^

体感住宅!_c0361424_10140550.jpg
フットライトには 有機ELで遊び心も入れつつ^^

体感住宅!_c0361424_10163452.jpg
2階の和室^^

南を向くと・・・

体感住宅!_c0361424_11425779.jpg
吉宗

高確突入~~!


体感住宅!_c0361424_11430480.jpg
ざんっ!!

体感住宅!_c0361424_11431247.jpg
ポンポンポンポンポン

ポンポンポンポン!
BIG確定!!

って言いたくなる感じ・・・・

解る人にはわかるであろうこのネタ・・・・

懐かしいwwwww

おふざけはこのへんにしておいてwwww

この窓は障子もそうですが

ふすまもあります

体感住宅!_c0361424_10131419.jpg
まだまだ かじり程度で

他にも色々と面白い試みがありますよ~

来年1月26日にはオープンしますので

どうぞ 体感しに来てください^^

自分も一度は宿泊体感してみよっかな~^^









by mr_yabech871 | 2015-12-27 11:58
<< 大掃除! ナポリタン専門店パンチョ! >>