人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大掃除!

長いようで短い一年でした

どうも HYです^^

今日は弊社の大掃除!

大掃除!_c0361424_15040344.jpg

お世話になっている 本社を綺麗にし

来年を迎える準備をしたいと思います^^


大掃除!_c0361424_14564903.jpg
窓が多いいと なかなか手強いです^^;

照明・照明カバーを磨き

会社の車も 綺麗に洗車!!

大掃除!_c0361424_15051419.jpg
工事の磯部君に小林君も頑張ってます!

自分は設計部の車を洗いに来たら

既に洗車済みとの事!!

申し訳ないので 前田さんの軽トラをワックス掛け!

大掃除!_c0361424_15052155.jpg
うっ 美しい・・・・

これで 年明けも気持ちよく 仕事に励めるでしょう!!^^

自分の机を掃除しつつ・・・

あとは 納会を待つのみ・・・・

今年の3月から始めたブログ

最初は 続けられるかなと思ってましたが

今の所続いていますwwwww

気まぐれって縛りが続けられる秘訣ですかねwwww

自分のブログをみて下さった皆様
ありがとうございました!

大掃除!_c0361424_15140260.jpg
そして・・・・

来年も気まぐれに 楽しく続けていければなと思いますので

年明けからも
どうぞ 宜しくお願い致します!^^











by mr_yabech871 | 2015-12-29 15:23
<< 新年明けましておめでとうございます! 体感住宅! >>