小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年明けましておめでとうございます!

新年明けまして おめでとうございます^^

どうも HYです^^

本年も気まぐれに更新していきますので

軽い気持ちで お付き合い下さい^^

そうそう 昨年最後のUPが大掃除でしたね

その後 納会があり

c0361424_17075557.jpg

やっとのことで休みに入り

年末は家の大掃除に洗車に没頭し

c0361424_17095491.jpg
久々ワックス掛け!!
c0361424_17100239.jpg
く~~綺麗になって気持ちいい~~!
こっちの愛車も 洗車!

c0361424_17102133.jpg
筆のようなハケを使い 細かい所も念入りに・・・

欲を言えば ワイヤー類は新調したいのですが・・・・

じっと我慢・・・・・

紅白を見つつ 年越しwww

若かりしき頃は 家にいる事はありませんでしたけどね^^

初詣は 高幡不動尊へ

c0361424_17221088.jpg
駅から車道いっぱいに 長蛇の列・・・・

長っ!!

c0361424_17221861.jpg
中々進まない・・・・

c0361424_17223126.jpg
昔はこんなじゃなかったんだけどな~^^;

横から入るとか出来ないようになっているので

川崎街道沿いから来ても

駅の方へ歩いて最後尾に行かざるをえない状況になってます

それだけ警察官が多いのです

ご苦労様です そして ありがとうございます^^

c0361424_17404189.jpg
人人人 渋谷ではありませんが

ここでも DJポリスが頑張ってました!

皆さんが 無事に帰れるように ご協力くださいとの事

ごもっとも 年始早々怪我やもめごとは勘弁!

協力しますよ~^^

c0361424_17471945.jpg

今年は厄年になるので・・・・

自分に関わる方々に災いをもたらさないよう・・・・・

ひっそりと地味に一年を過ごしたいと思いますwwww







[PR]

by mr_yabech871 | 2016-01-04 17:50 | Comments(0)
<< ベイブリッジ! 大掃除! >>