人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベイブリッジ!

年始早々 久々の早出

早出しといて まずブログ更新ってwwww

どうも HYです^^

まだまだ温かい方ですが

今朝は冷え込みましたね~^^;

多摩川がもやもや・・・・

ベイブリッジ!_c0361424_08075310.jpg
そして PCの写真群を整理してたら

一年前のベイブリッジライドの写真を発見!

ベイブリッジ!_c0361424_08083347.jpg
真下からのアングル!

冬の空は透き通っていて綺麗です^^

自転車押しながら 歩いてベイブリッジを渡ったのは初めてでした~

そそ 自転車を漕いでベイブリッジを渡る事は禁止されていて

入口で後輪に滑車の付いた板をはめさせられて

押して渡るのを知ったのも 初めてでした~^^;

ベイブリッジからの景色はと言うと・・・・

網が張り巡らされていて監獄から見た景色と言う感じですかね~wwww

事故防止なんでしょうけど^^;

渡ってから 自転車持っての初遊覧船?!

ベイブリッジ!_c0361424_08082238.jpg
海からのベイブリッジ!

なんか新鮮でいい~~~~!^^

程よく腹が減った所で・・・

ネプチューンさんにお邪魔し・・・・

ベイブリッジ!_c0361424_08163478.jpg
海鮮チラシ茶漬け!!

まずは 半分普通にチラシを楽しみ

後半は出汁茶漬けで楽しむ

二度おいしい 海鮮茶漬けで 感無量!

運動と空腹が最高の調味料となり

まずいわけがない!!

楽しかったな~~~~^^

今年も食い道楽の旅を楽しむ為にも

元気でいなければ!!

いや~

自転車っていいね~^^










by mr_yabech871 | 2016-01-07 08:23
<< 木もれび! 新年明けましておめでとうございます! >>