小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ファイントラック!


やっと初ライドに行って来ました!

どうもHYです^^

といっても 通勤で色々遠回りしたりしてるので・・・

何基準で初ライドやら・・・・wwwww

先日4時間ばかし自由な時間が出来たので

昨年購入して まだ一回も使ってない

c0361424_13020807.jpg

ファイントラック フラッドラッシュパワーメッシュを試しに!

ツールドフランスパーン!

c0361424_13021652.jpg
果たして・・・このうっすいアンダーが

冬の汗冷えを解消出来るのか!?

肩のや腕の動きの邪魔になるのが嫌だったので

ノースリーブを購入しましたが 吉と出るか 凶と出るか 楽しみです^^

この日の装備は

・ファイントラック
・アンダーアーマー コールドギア
・ロックレーシング やや起毛の春秋物ロングスリーブジャージ
・パールイズミ ウィンドブレーク ビブタイツ T-6000-3D
・厚手の靴下

まずは ミルクフランスを買いに

『ル・ルソール』へ

日野から多摩川沿いを世田谷通りへ

世田谷通りを東へひた走り246へ

246を渋谷方面へ

山手通りを左折

粟島通りを左折

NTTデータ駒場研修センターを右折でどんつきを左

道なりでぐるっと時計回り線路を渡った正面に

ル・ルソール!
c0361424_13185971.jpg
な~~~!!!

閉まってる・・・・

なん~~でっ!

月・火定休のはずが・・・

どうやら月曜が祭日だった為一日ずれて火・水休みになったらしい・・・

ガッデム!!
時間が無いので気持ちを切り替え 帰り道でうまいパン屋・・・・
セテュニュボンニデーにしよう!!

本当は成城のラトリエ・ドゥ・プレジールに行きたいところですが・・・・

開店が12時なのと 列が出来て結構時間がかかるので断念!!

向ヶ丘遊園まで爆走!

c0361424_13284845.jpg
ここのおすすめは

ノアレザン!!
焼き・味・香り クルミの香ばしさがまたたまらん!^^
レーズンもジューシー!

c0361424_13200307.jpg
バナーヌもおすすめ~^^

あまりに腹減ってて 写真撮るのを忘れ完食wwww

この日のライドは

c0361424_13193794.jpg
トータル 63.74キロ

年明け一発目は軽めライドってとこですかね~^^

でもってファイントラックの効果はというと・・・

主に35キロクルーズで程よく汗もかき

本来なら後半は汗冷えの展開ですが・・・・

なんちゅうか かいた汗は乾くまでいるのが解るのですが

一枚隔ててなので 寒くはなかったですね~

ただノースリーブなので 腕はちょっと寒かったようにも感じますが

体さえ冷えなければ腕はあまり気にはなりませんでしたね~

帰ってからお湯ですすぎましたが 水を弾くので

すすいでちょっと振り回すだけで ほぼ脱水状態にwww

なかなかやりますね~ファイントラック

おすすめです!半袖やロングスリーブもありますが

やっぱりノースリーブがいいかな~

半袖やロングスリーブはやっぱ邪魔な気がします

ノースリーブの方が長いシーズン使えるし^^

次こそは ル・ルソールでミルクフランスを・・・・





[PR]

by mr_yabech871 | 2016-01-15 13:56 | Comments(0)
<< 雪だるま! DHA&EPA+セサミンEXが... >>