小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雪だるま!

自転車通勤・・・ほんとまいってます^^;

どうもHYです^^

いや~~~~

雪・・・・・

まいった~^^;;;

子供達は大喜びですけどね・・・・^^;

自分の家の全面道路を雪かきしてて・・・

接道部分が少ないのですが ご近所の事を考え

どこまで雪かきをしようか・・・

悩む所です・・・・

皆さんも悩むのでは・・・?

スタッドレスはいてるお宅は 雪かきする必要が無いとか・・・・・

幹線道路まで考えると・・・・

30メートル・・・・

お世話になっているお宅まで考えると・・・両側・・・・

結局考えるのがめんどくさくなりwwww

全部やってしまえ!!

道路30メートルを1人で全面雪かき!!

道路が終わり・・・・

次は・・・自宅の敷延16m・・・・

ただ雪かきするのもつまらないので

子供のリクエストにより 雪だるま作成!!

上の子はかまくらがいいとの事でしたが

雪の量と 作った後の処理を考え 雪だるまで^^;;


c0361424_14543441.jpg
デコレーションしようと思ったのですが 既に日が暮れそうで断念^^;



ーー次の日の朝ーー




昨日雪だるまを見ていない上の子が

元気良く いってきま~っすって出て行ったと思ったら

すぐに戻ってきて

「雪だるまに マフラーしてあげようよ」って^^

擦れてしまったパパのハートに

ピュアな心が沁みるひと時でした^^;;;

ピュアっていいね~^^








[PR]

by mr_yabech871 | 2016-01-19 15:06 | Comments(0)
<< NESPRESSOをインテリアに^^ ファイントラック! >>