小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タリーズ 再び!

先日ブレーキホースがいかれて

車を使えず 買い物行くのにも 苦労している

どうも HYです^^;

いや~~車が無いと 不便ですね~^^;;

一気に買う量が制限される上に 今寒いので

買い物がおっくうになってしまいます・・・・

そんな中 ついに!!

当選したタリーズのカードが届きました!!

c0361424_09203306.jpg
ふっふっふっ^^

近所にタリーズが無いので

コンビニでタリーズのブラックを良く買うんです

自分なんでも試したがりなので

ブラックのコーヒーも色々試したんですけど

BOSSのシルキーかタリーズが 自分には合うようで^^

基本タリーズメインで 無い時はBOSSのシルキーを買います

でもって たまにキャンペーンとかやってたりするので

試すんですが 意外と当たるんですよ~^^

c0361424_09204797.jpg
上のブラックのカードが去年のキャンペーンで当選したカード

下が今回のカード

合わせて2000円分ゲッツ!

めんどくさがらず ただ抽選の番号を確かめるだけで

2000円分戻ってきたわけなので

物は試しって事ですよ^^

皆さんも是非試してみて下さい^^

そそ 2回目の当選で初めて知った事が・・・・・

c0361424_09205404.jpg
タリーズの缶コーヒーって・・・・

伊藤園だったんですね^^;;;;

またなんか抽選があったら なんでも試したいと思いま~~す^^



[PR]

by mr_yabech871 | 2016-02-21 09:44 | Comments(0)
<< ステンメッシュホース! ユーザー車検! >>