小嶋工務店 H.Yのブログ


小嶋工務店でTOKYOWOODと共に生きる H.Yの気まぐれ日記
by mr_yabech871
カテゴリ
全体

自転車
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> いとうさん 自分は..
by mr_yabech871 at 21:11
おおお!府中にもさんたま..
by いとう at 12:48
メモ帳
最新のトラックバック
ガメラ:15年9月前半の..
from ガメラ医師のBlog
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
HID交換!
at 2017-05-16 22:57
V70 リヤブレーキパッド交..
at 2017-04-27 21:21
小田原ポンデケージョ グリット!
at 2017-04-05 18:07
V70 バッテリー交換!
at 2017-03-21 17:50
高幡不動
at 2017-03-09 23:10
WH-6700 まさかのスポ..
at 2017-03-02 19:51
SPDペダルオーバーホール ..
at 2017-02-22 00:24
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SPD-SL ペダルゲッツ!




c0361424_15061049.jpg

初めてAEDの講習を受け

この先 どっかで命を救うかもしれない・・・

と思っている どうもHYです^^

老若男女問わず 可能性があるので

家族の危機をちょっとでも減らせるのかな~~

この先使う事がない事を願います^^

そそ 話は変わり

先にシューズだけ買ってしまい

置物となっていたシューズ

ついにビンディングペダルゲッツ!

c0361424_15081894.jpg

SPD-SL クリートはとりあえずセットで入ってた黄色

確か6度まで自由だったかな

前回買ったシューズがハイエンドシューズなもんで・・・・

使うのに躊躇してしまい・・・・

練習用に中古のシューズもゲッツ!

ずっと気になってた やたら評判のいい

S-WORKS!
c0361424_15082975.jpg
中古なので ヒールを消耗してます^^;

c0361424_15083953.jpg
ヒールを新品で購入し

c0361424_15084713.jpg
なぜ赤!?

c0361424_15090393.jpg
黒を頼んだのですが・・・・赤・・・・

店長いわく 現在は赤のみの生産になっているとの事・・・

まっ しょうがない おかしいという程の事でもないのでOK^^

c0361424_15092158.jpg
インソールを外すとネジがあるので緩めます

c0361424_15092893.jpg
外すとこんな感じ

後は逆の手順を追って

c0361424_15093739.jpg
装着完了!

c0361424_15094513.jpg
クリートカバーも購入して

準備万端!!
しかし ここの所休日は雨だったり 用事があったりで

中々・・・時間が取れてない・・・

シェイクダウンは・・・・いつになるのやら・・・・

とりあえず履いてそこらへんを歩いてみましたが

フィッティングはかなりいい!!

吸い付くような一体感!!

たまたま 俺の足に合っているのかな・・・?

ペダルの違いを早く体感した~~~い!^^;




[PR]

by mr_yabech871 | 2016-04-19 15:28 | Comments(0)
<< 精米! ダウンサス! >>